ここから本文です
ブライダル専門美容師のこだわり仕事
お客様のお顔出し画像、着付け技術などは「ファン限定記事」もあります。

書庫全体表示

先日の護国神社ブライダルです。

花嫁様はショートヘアー。

頑張って髪を伸ばされたそうですが・・・

まだまだショート。

本当はべリィショートにしたいらしいです。

なので〜〜〜

お色直しはショートを活かしてボブ風にスタイリングさせて頂きました〜。


赤打掛でお色直し
イメージ 1
長身のご新郎様と小柄な花嫁様。

ボブスタイルはいつもの花嫁様らしくてとっても素敵でした!!!



当日の髪飾り
イメージ 2
夏なので、涼やかに丸い竹の飾りを付けました。


リハーサル画像
イメージ 8
事前のリハーサルでは打掛の写真をもとに大体のイメージでスタイリングさせて頂きます。

それから当日までに色々考えて当日を迎えます。



挙式前撮影
イメージ 3
挙式スタイルは、ヘアーピースを使って高めのアップにしました。

このスタイルもとってもお似合いでした〜。




綿帽子
イメージ 4





参進の儀
イメージ 5






折り鶴シャワー
イメージ 6





カラフルネイル
イメージ 7
赤とグリーンの補色を使ったネイル。

打掛の鮮やかな赤にもよく合っていました。

素敵なお二人、お支度させて頂きありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに〜〜〜〜〜。


ブログ村着物着付けランキングへ参加しています。
ランキングアップの応援クリックよろしくお願い致します。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事