ここから本文です
ブライダル専門美容師のこだわり仕事
お客様のお顔出し画像、着付け技術などは「ファン限定記事」もあります。

書庫全体表示

先日の成人式写真撮りのお嬢様です。

豪華な振袖がとってもお似合いでした!!!




二十歳ならではのショットです。
イメージ 1




髪飾りは〜〜
イメージ 2
お母様が成人式の時の飾りをどこかに使ってほしいと言われたので〜〜

お花の間に入れました。

お母様もお嬢様も喜んで下さいました!!!




帯結び
イメージ 3
帯結びは上品だけどオシャレに・・・・

と言うことは〜〜〜〜〜

私のオリジナル「反り折ヒダ」ですよね〜(笑)



一足早い・・・・桜
イメージ 4





帯揚げ、帯締めは〜〜〜
イメージ 5
豪華な着物を活かして〜〜〜

シンプルにしました。





インスタ画像
イメージ 6

補正も良い感じに出来たと思います。

お支度させて頂きありがとうございました!!!

ブログ村着物着付けランキングへ参加しています。
ランキングアップの応援クリックよろしくお願い致します。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事