旅人の軌跡別室 ”戯言”

Yahooブログには愛想が尽きたので移転する予定です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

K1200S用のニューアイテム入手しました。

●lmberger社製カーボン リアフェンダー
Quantity in Basket: none
Code: k12s_10
Price: \31,300 F
Shipping Weight: 2.50 Kg
Quantity:
品番:KHO.001.K120S.K
ワンダーリッヒへのOEM供給で知られる、ドイツIlmberger社製のカーボンパーツです。

●MRA社製 レーシングスクリーン
Quantity in Basket: 1
Code: k1200s_17
Price: \12,000
Shipping Weight: 1.80 Kg

Total: \43,300
送料\4,800+関税1,200円、地方税200円。

K1200Sにカーボンリアフェンダーの取り付けを試みるが、車載工具では取り付けできなかった。
タイヤ交換のついでにディーラーに取り付けを依頼。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめさん、ご無沙汰してます。カーボンリアフェンダーいいですね(^_^)私も狙ってます。ぜひ装着後の写真もお願いします。ではでは。 削除

2005/11/16(水) 午前 8:46 [ KSRIDER ] 返信する

顔アイコン

はじめさん、こちらもご無沙汰です、ottoです。 カーボンフェンダー良いですねぇ、KSRIDERさん同様私も欲しいです。 MRA社製レーシングスクリーンは私も何とか入手出来ました、どんな感じか早く試してみたいですね。ではまた! 削除

2005/11/17(木) 午後 0:09 [ ott ] 返信する

顔アイコン

はじめさんChoiです。今度是非見せてください。スクリーンのインプもお願いしますね。

2005/11/17(木) 午後 4:28 [ yel*ow_*000 ] 返信する

顔アイコン

KSRIDERさん、ottoさん、お久振りです。 愛機は6ヶ月点検を兼ねた長期入院中です。 カーボンリアフェンダー装着写真は暫くお待ちください。 choiさん、この間はお世話になりました。 スクリーンの装着も暫く先ですね。 忘年会ではお手柔らかに・・・。

2005/11/17(木) 午後 11:52 [ aya*ada* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事