旅人の軌跡別室 ”戯言”

Yahooブログには愛想が尽きたので移転する予定です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

リアウィンカーをクリアレンズに交換しました。
R1200STのクリアレンズを見て、同じ形だったので交換を依頼したのですが、
実は部品が合わずリフレクター(反射板)を加工してつけてもらいました。

R1200GSのクリアレンズをK1200Sに付けた人もいるのですが、
どうやってつけたんだろう?

リアウィンカー交換  約2,000円
イエローバルブ(231×2)  462円
クリアレンズ(1,785×2) 3,570円
リフレクター(3,045×2) 6,090円
−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計          12,122円

クリアレンズにするだけで1万以上かかるなんて・・・。_| ̄|○

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめ(ayamada2)さん初めまして、すーといいます。オーナーBBSからお邪魔しました。私はGS用のクリアーレンズを取り付けました、ディーラーにレンズを持ち込んで取付けてもらったのでどのように取付けたかは分かりませんが特に何も言っていませんでした。納車時に交換してもらったので工賃は無料、レンズ代4,400円(送料・代引き手数料込み)のみで交換できました。はじめさんのリアフェンダーの画像を見て欲しくなり私も注文しましたよ。今度ご一緒できたらいいですね!これからもよろしくお願いします。

2005/12/2(金) 午前 8:36 [ すー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事