旅人の軌跡別室 ”戯言”

Yahooブログには愛想が尽きたので移転する予定です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ガラスコーティング CR-1 の施工が完了したので、引き取りに行ってきました。
気なっていた箇所の傷はあらかた消えてました。
ガラスコーティングが硬化するまで2週間かかるそうです。

写真にも写っていますが、エンジンに錆びがありました。
これも落としてからCR-1を施工してもらいました。

しかしまぁ、ゴーストスロットル対策の時よりも徹底的にカウルをムかれてます。
伊達に脱着費用を取ってないな。
ちゃんとBMWのエンブレムやミラーも外して施工しているので、施工漏れもなさげです。
ポリッシャーを使った極細コンパウンドによる磨き効果はスゴイ。

[効果]
○細かな傷が消えた。
○コーティングによる輝きが出てた。
○エンジンの錆びの解消。
○マフラーの根元?の汚れが落ちた。

[消えた傷]
○バグスターのタンクカバーによる擦れ傷
○マフラーの焦げ痕(カバーが溶けた痕?)
○カーナビ配線による擦れ傷

[消えなかった傷]
○クレーター状の傷
○1mmくらいの深い傷

[作業期間]
11/28(月)〜12/2(金)
(カウル脱着を含めた施工の場合)

[費用]
○施工フルコース(K1200S:非新車)
 67,000円
○カウル脱着費用
 15,000円

[注意点]
○施工後2週間は水に濡らさない。(洗車もNG)
○施工後2週間はバグスターのタンクバックは使用しない。
○バイクカバーは擦り傷の原因になるので、使用して欲しくない。

蟷馨襪任K1200Sの施工履歴は2台になりました。
1.K1200S(シルバー)
2.K1200S(青白)フルコース&カウル脱着込み

CR-1ホームページ
http://www.cr-1.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事