旅人の軌跡別室 ”戯言”

Yahooブログには愛想が尽きたので移転する予定です。

BMW

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ ]

K1200S入庫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

K1200Sが入庫しました。
青白ツートンカラーのESA付です。
納車はまだ先です。

タマ数が少なくてディーラー同士で争奪戦になっているとか。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

東京モーターサイクルショーでK1200Sの実物を見物&試乗しました。
足つきはまぁまぁ。でも2速でエンジンがもたつく(?)感じがして興ざめ。
試乗コースが狭いので本来の力が出せないにしても、これはどうよ?
でもブレーキの効きはいい!

最後の写真のバックに写っているのはST3(銀)です。
試乗リストにはありませんでしたが、ST3の方が試乗むきだと思う。

カラーも青はBMWらしい”もっさり”した青。
好きな人は好きだろうけど、好みじゃないなぁ。

黄色×黒はとなりで見ていた女性曰く「工事現場のロープみたい」とのこと。
確かにカタログの写真と実物のイメージはだいぶ違う。
銀と青×白が落ち着いた色あいでよいと思う。

Sはまだマシ。
R1200RSは合体変形しそなデザインだし、R1200STにいたっては・・・。

K1200Sのライポジを確認して思った事。
レーダー探知機どこにつければいいんだろ?
メーター回りがスッキリしすぎて、スクリーンに吸盤でつけると
メーターがほとんど見えなくなるし・・・。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(2)

DATZ横浜店に行くとR1200RTとR1200STが既に展示されてあった。
K1200Sの入荷予定を牧氏に尋ねるが「納期未定」とのこと。
やはり東京モーターサイクルショーで試乗するしかないのか・・・。
ガラスコーティング『CR-1』の取扱いについても聞くが、取り扱う予定もないとの事。

R1200STに跨らせてもらうが、足つきはまぁまぁ。デザインは写真よりも実写の方がマシ。
やっぱりMultiStradaを意識しているデザインだなぁ。

最近のBMWはアクセサリーコンセントはキー連動らしい。
やはりカーナビを付けているユーザが多いからキーと電源のON/OFFを連動させているとの事。
DUACTIは常時通電なんで新鮮な感じがする。

この記事に

開く コメント(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 前のページ ]


.


みんなの更新記事