最新記事

すべて表示

皆様

 お元気ですか?  何年ぶりの更新だろ?w  最近全然ゲームもご無沙汰です。  最近は面白いゲームあるのかな?  FMO2でもでたら買いますがそんな話も全く聞きませんね〜。  もし最近はまってて面白い ...すべて表示すべて表示

FME ケータイ投稿記事

2010/9/27(月) 午前 6:20

やってますか? あやめは一応買いましたが、時間がなくあまり出来てません(>人<;) FMOとは別物みたいですね。 FMOがやりたいです(/ _ ; ) 再開しないかな〜ヽ(´o`; みんなとまたFMOしたいのう。 最近頼ま ...すべて表示すべて表示

さてさて

2010/4/14(水) 午前 1:15

 皆様お元気ですか?  アヤメはいたって元気です  最近は時間がある時は鉄鬼をやってます。  鉄鬼では醤油というクランに所属しております。  とても皆様若くてひたすら平均年齢を上げているようでござ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事