全体表示

[ リスト ]

ふ〜〜〜=。=

 最近体調が変だったので、ちょっと一日お仕事ずる休みしたアヤメですw
 妊娠でもしたのかしら?(想像、、、、、@@?
 なんちって>。<

 土日はちょっとイン出来ませんでしたね::
 引越しもしなきゃいけないので今月はバタバタ大変だのう@@
 引越し先でまたゲームする為にルーターが必要らしいのだが、
 何かお勧めのルーターある?
 そういう事には全く疎いもので、、、、。

 今度引っ越すお家は今までより広いので、プロジェクター買っちゃおうかな?とか思ってたりして^^
 壁が白いから海とか写してまったりしたいな〜〜〜なんて思ってるのよね。
 持ってる人いるかな?
 映画館みたいで素敵なのかな?^^

 

 こんな時間なのにお腹がすいてさっきカレー食べちゃった、、、、、。
 デブまっしぐらじゃのう。
 
 そういえば金曜日青睦会とあたったね^^
 やっぱ青睦さんは強いね〜〜〜〜〜。
 がんばるぞ!!
 ではまた書き書きしま〜〜〜〜す^^
 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

引越ガンバw フットサル練習してて、重ショットシュートが右手親指に直撃!!爪撃破、、、;; 爪割れてるから攻撃の狙いが定まらん>< 右スティック動かすと激痛に襲われる、、、姐さんも引越とか手気を付けないとダメよ〜;; 削除

2006/11/6(月) 午前 5:37 [ Eagle ] 返信する

顔アイコン

引っ越しお疲れ^^土曜もセイボクとあたったぞい。しっかりリベンジしといたから安心汁wルーターかぁ、、、BUFFALOあたりが無難かなぁ。え?製品型番?自分で調べなさい><ノ 削除

2006/11/6(月) 午前 8:27 [ Zen ] 返信する

顔アイコン

妊娠おめでとう!!これで誘拐して自分の子供だ!なんて写真とらなくてすむね……(っ_;)(←違w) 削除

2006/11/6(月) 午後 1:27 [ そらと、りぃべる ] 返信する

顔アイコン

先日はありがと〜御座います。何か図々しく色選びにまで・・・。でも楽しかったっすwまた参加させて下さいね〜。^^ノシ 削除

2006/11/7(火) 午後 1:31 [ 一匹狼(lone wolf) ] 返信する

顔アイコン

どもぉ〜Zionどす。O.C.Uでのオケツはグランドシャークなの?昨日初めて知ったよ( ̄□ ̄;)だもんで挨拶しようと昨日1回メカ前で腕振って死んで見ました><C6の機体でメカ前で腕振って破壊されたのは俺です><気がついたかのぉ?まぁ〜ええや。回線直るらしいですな。ではっノシ 削除

2006/11/7(火) 午後 6:23 [ Zion ] 返信する

顔アイコン

ヨ〜 ルータは やっぱBUFFALOがいいと思うよw 以上w 削除

2006/11/8(水) 午前 0:49 [ ゴウ ] 返信する

顔アイコン

>ジオンさん お久しぶりです^^ あっちではグランドシャークってBGたてて遊んでるのw 腕ふったの分かったけどジオンさんだったんだね?^^ また会ったらフリフリしてねw うひひw

2006/11/20(月) 午前 11:57 [ Ayame Dayon ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事