彩愛のシルクロードオンラインプレイ日記

オアシス鯖でまったり遊んでいる彩愛の日記です

最新記事

すべて表示

今日は。 ブログ半年もほったらかしの彩愛です。 12級実装してからリアルも忙しくなってしばらくINしてなかったんですが ちょっと時間に余裕ができたので、ここのところ船いったり狩りしたりしています。 ブログもほったらか ...すべて表示すべて表示

前回のブログで12級装備について書こうと予告してましたが・・・ あっさり予定変更して、闘神スタッフについて書いてみようと思います^^; 皆さんこんばんは。 いきあたりばったりな彩愛です。 今日(昨日?)アレクで友達の ...すべて表示すべて表示

アレク探索

2011/5/1(日) 午後 5:12

ブログほったらかしの彩愛です。 見て下さってる方、すみません・・・・・ SSはかなり貯まってたので、撮り貯めたSSから書いて行こうと思います。 皆さんはもう知ってると思いますが、アレクって海の中に入れるんですよね。 私も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事