ここから本文です
綺音 SEASIDE RIPSEA
体も顔も間違えて生まれたため悪戦苦闘する『遅れてきた女子』綺音(GID-MtF)の日常を神戸のウエストコーストからお届け♪
イメージ 1

☆ここは年中無休の海の家です☆

イメージ 3

イメージ 2


イメージ 4イメージ 5

ようこそお越しくださいました。

運命のいたずらで、顔と体を間違えて生まれてしまい

長年かかって、ようやく自分の名前と体を取り戻した、

GID(性同一性障害)MtFの、自称「遅れてきた女子」です。

普段は、のほほんとのんびりすごしたり

突きつけられる現実に、時には凹んで停滞することはありますが

ココというときには、がんがん突っ走る

そんな、「区間快速な日常を


訥々と綴ってります。
イメージ 6

☆favorite☆

町歩き

休日の朝寝

神戸  大阪

タイ  韓国

BIEさん



ひとりランチ&カフェ

街角スイーツ&パン屋さん

ジャニーズ

エスニック料理(辛いもの、香辛料OK!)

レールの上を走るもの

MT車

千葉ロッテマリーンズ

VISSEL神戸

R&B  レゲエ 

海外ドラマ(CSI,HawaiiVO,REX,IMFなど)


・Dislike・

暴力(バーチャルを含む)

デリカシーのない人

話を最後まで聞かない人

上から目線で話す人

自分は偉いと勘違いしている人

しつこい人

人をバカにし笑いをとるタレント

食べ物を粗末にするテレビ番組

動物を大事にしないテレビ番組

人の外見や内面のことをネタに笑うテレビ番組

ひび割れ、ぶつぶつ、並んだ切れ目
(自転車競技のメット、オーストリッチ、爬虫類の革製品etc)



天 敵
中高生の集団



座右の銘
やらずに後悔するより
やって後悔した方がいい

イメージ 7


イメージ 9


イメージ 8イメージ 12

いつも神戸のウエストコーストで


あなたのお越しをお待ちしております。


イメージ 10

イメージ 11

ayane♪











本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事