ここから本文です
ティールーム
ご訪問、ありがとうございます!気まぐれな更新ですがよろしくお願い致します。
  • 書庫トップページ

    すべて表示

    ツバメチドリ

    イメージ1 リベンジでもう一度撮りに行きました(^_-)-☆ やっぱり、手強い相手です!(^_-)-☆ どうしても撮りたい飛翔です! ↓やっぱり、無理ですね〜・・・。良くないです。。 正面から来てくれたのですが・・・。 止まっているときはね、何とか撮れますが。。 そして、↓の二枚は、昨日、オットトが偶然(^_-)-☆撮っていたもの。 ブレブレで、ピントもあっていませんが(^_-)-☆虫も写ってた(';') キャッチ!(^^♪ はい、二人して、ツバメチドリに遊んでもらいました(^_-)-☆ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 最近の鳥撮りから。(^_-)-☆

      2017/4/23(日) 午後 10:30

      夏鳥さんたちが、次々と到着のようです(^_-)-☆ アマサギ、チュウサギ、でしょうか。田んぼにたくさん入っていました。 ...すべて表示すべて表示

    • ツバメチドリ

      2017/4/20(木) 午後 10:51

      また、ツバメチドリに出会うことができました!(^_-)-☆ ですが、私のカメラ、レンズ、腕、では、これが精いっぱい・・・(´・ω・`) もっ ...すべて表示すべて表示

    • ツバメ

      2017/4/19(水) 午後 10:22

      早くもツバメの巣作りが始まったようです!(^_-)-☆ ホントに燕尾服のようですね〜!(^_-)-☆ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事