With each you!

皆さんの愛に生かされて*出会えた必然に感謝してます、約42000人の方々,本当にありがとう

全体表示

[ リスト ]

錦戸さん、エッチな有料番組はちゃんと、ね?笑

字幕で出てたじゃない、「錦戸くんの気のせいだと思います」って、!爆

ちょっと引くわよ、あなた←

銀行のカードでうまーいこと袋とじはあけるわ…笑 

もう、あなたネ申ね!!!←



そう言えばエイト、「男心をくすぐるDVDを見る順番をじゃんけんできめる」とか、←

・・・もうジャニーズの清純なイメージが!!!笑






手越くん!!爆


「熱いのを癒して」だめー!!!!!!!!!!!!笑

手越よ・・・←
でもそんなあなたがlikeですき♡←
本当、可愛い顔してあんたはー!笑





まぁ、NEWSも好きですがやっぱあれですね、エイトが好きなんでしょうね、←

∞の画像、ちょっと出てきたとき「はぅ」ですから(∀)←
宗教とか言わんといてください、←






いいともチェック完了(・∀・)




いやー本当、男前になったよ、博貴よ、←
頑張れ、博貴、!
シュークリーム食べながらちゃんと見るからね♡笑

しんごちゃんが宣伝してくれたのがうれしかったなー.+(*PД`q*).:゜
うん、やっぱしんごちゃん好き!


でも雛ちゃんの方が好き! だまれ




あ、女神も見たよ笑
(なんか今日うちテンション変じゃないですかね、←)
(今めっちゃ高速でタイピングしてるよ、)(自分こえ〜よ)


いやーうん、雛ちゃんカッコイイね←




あ、私作文で賞をとりました、←
賞状を頂きました←


そして劇団四季さんの「ユタと不思議な仲間たち」の感想文集に私の感想が見事載りました←
手元にある方はご覧ください、必ず私の名前ありますから←


分かったからって言ってここに本名晒したら殺っちゃうわy(ry






(・∀・)ばいばい(・∀・)

この記事に

閉じる コメント(2)

錦戸さんのイメージじゃないっ!!ww横ちょの担当でしょ、そういうのは!!笑
シュークリームさっき食べた!!リアルに運命感じました♪笑男前だよね〜!!いきまっしょいの時も、錦戸さんよりしゃっくんに心奪われてましたよ!私!w
賞状すごいね〜!!うちもがんばんなきゃなぁ・・・。

2008/2/25(月) 午後 10:16 [ ryo*ki*d ] 返信する

杏>いや、結構うちはイメージ通りだな←ムッツリスケベ的な?←
うひょー!ちょっと、私たち何?すごくない?笑
しょい!の時はほとんど博貴に目線が言ってたな笑亮ちゃんは「ブーだ、笑」・・・と言う感じですわ笑
いや、いや、賞状って言ってもね、本当にちっちゃいのですから(∀)杏でもらくらくでとれる賞状なんで!(・∀・)

・・・なのに舞い上がってる私っていったい(・∀・)←

2008/2/26(火) 午後 10:15 ..ReI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事