K*5のハンドメイド日記

イベント参加・委託しています〜。 ブログは気のむくままに更新しています〜*

TOPページ

すべて表示

冬TOP



ご訪問ありがとうございます
K*5のハンドメイド日記です

イメージ 1

つくるコト大好き!

イベントに参加&委託しています〜*



その他の最新記事

すべて表示

久しぶりにBAGを制作! 次女の学校には、個々のロッカーがないので、 いつも机の横にBAGを引っ掛けて その中にイロイロ入れているらしいんです…。 A4sizeのファイルがラクラク入るようにしました。 内側にも大きなポケットを付けたので ペンケースやスマホ…サッと取り ...すべて表示すべて表示

ジャストの家の夏マルシェ まで 10日 ! 今回、チョット大人向けのワークショップもやってみようかな〜 と思い・・・・ カッコいい感じの壁飾りを考えていました そして昨日・・・ やっと、ワークショップの見本を完成させました。 それがコチラ↓ 頑張って準備しま〜す! ...すべて表示すべて表示

飾り棚(什器)を制作しました

2017/7/15(土) 午後 3:46

イベントで多肉を飾っていた什器 「これは売り物ではないのですか〜?」とよく聞かれたので 今回 製作しました! 折りたたみ出来るので、持ち運びラクラク〜❤ ジャストの家 の 夏マルシェ にお持ちします。 K*5は、7月29日(土)に参加させていただきます ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事