綾生だ!

ま、そのうち…怠け者ぶりでも披露しますわ

私は綾生

すべて表示

御来訪有難う御座います。

自己紹介…当たり障りの無い程度に。
HN … 綾生
性格 … 激しく我侭、正直(理屈っぽい)
趣味 … 色々
好物 … カレー
嫌物 … 生レバー
顔立ち … 優しく柔和しそうに見えるらしい
よく言われる言葉 … 変ってるね(個性が有るってことでイヤでは無い)
体型 … あなたの想像通りでしょう。
好きな場所 … 空調が効いてて屋根のあるところ
嫌いな場所 … 夏は日陰の無いところ(冬は日向の無いところ) 
好きなタイプ … 細身の長身で男前(笑)
苦手なタイプ … 声が大きく関取のようにタテヨコに大柄な人(怖いし怒られてるように感じるから;)
なるほどと思う言葉 …美人は3日で飽きる、ブスは3日でイヤになる。(私はブスだ!)
好きな言葉 … 【情けは人の為ならず】人に情けを掛けておくと、いずれは自分に返ってくるという意味。
            返ってくることを期待するのでは無く、その時の自分が好きなだけ。
            見返りを期待すると腹が立つでしょ?
            聖書:コリント人への第一の手紙だったかな?

ココ以外にも2ヶ所オンラインゲームと趣味のブログ持ってます。
ゲームの方は殆どしなくなったので更新が止まってますが趣味の方は週に5日は更新しています。
URLは載せませんので気になった方は御自身で検索してみてくださいね。 

コメントの返事は、かなり遅れます。辛抱強い方としか、お友達になれないかも知れません。
取り敢えずは、こんなところでしょうか。

その他の最新記事

すべて表示

前回の食事記録から八年以上経過しておりますが…。 体重自体は八年前よりも4〜5kg落ちて維持していたものの この夏の暑さに負けまいと食べていたら2kg戻ってしまいました。 で、血糖値、ヘモグロビンA1C共に大幅上昇、血圧も高くなっていて 網膜症で、5年前には無かった小さな眼底出血まで起こしておりました。 12時40分 ...すべて表示すべて表示

網膜症と高血圧

2016/9/14(水) 午前 6:33

以前から矢印信号の縦線が二本に見えていたので 最近になって遠くに居る人の頭が二つに見えても老眼か 乱視が進んだせいだと思ってました。 でもPCの画面を見ていたら縦横の直線が何となく 波打ってるように感じられて気持ち悪いので眼科へ。 色々目の検査をした後、採血されました。 そしたら微糖の缶コーヒーを飲んだだけなのに血糖値が290、 ...すべて表示すべて表示

Fine(フィーネ) 金子裕則

2015/2/17(火) 午前 10:48

Fine(フィーネ) 金子裕則



.


みんなの更新記事