あやぱんだのブログ

子連れでランチ!パン!ケーキ!!

全体表示

[ リスト ]

ランチの後、家老渡港からフェリーで弓削島へ
車のままフェリーに乗って、あおーい海がすぐ目の前に!気持ちいい〜!!
前に見えているのが弓削島で、約5分ほどで着きました。
イメージ 1
 
上弓削港から今回予約をしていたホテル「インランド・シー・リゾート・フェスパ」までは車で5分ほど。
なんと!フェリーで隣の車に乗っていたおじさまが、案内してくれるとのこと。優しすぎる〜
上品な雰囲気のご夫婦で、私もあんな大人になりたいと思いました
 
無事ホテルに到着。第二駐車場から見たホテル。(もちろん車を停めたのは入口目の前の第一駐車場ですが)
イメージ 5
 
チェックインして、すぐお部屋へ♪
今回のお部屋は、スイート洋室。なんと露天ジャグジー付きのツインベッドのお部屋です
 
お部屋はこんな感じ〜。キレイでオッシャレ〜ベッドもふかふか
イメージ 2
 
お風呂&露天ジャグジーはこちら。お風呂には入浴剤&テレビもついてたよ
イメージ 3
 
露天ジャグジー&ベランダからの眺めはこちら。オーシャンビュー!!!!
イメージ 4
 
お部屋探索の後、スパ&岩盤浴を楽しみました。そして、夕飯。…は、次へ続く。
 
「インランド・シー・リゾート・フェスパ」
愛媛県越智郡上島町弓削日比287
℡0897-77-2200
 
お宿のHP
じゃらん

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事