★SHOW TIME★

タイトル★くれよん★から変更しましたぁ。NewYorkでの生活について♪コメントしてってね〜♪

〜Top page〜

すべて表示

★SHOW TIME★



こんにちわ★
あやぱんまんと申します。

2008,4,1〜2008,6,28まで遊びに行ったNYに惚れこんでしまい

2008,7,27から本格的にNY上陸。

語学の勉強をしながら、人生の勉強もしてるところです。

いろんなNYをみなさんにお伝え出来ればと思い、日々ブログのネタを模索中。笑

ありのままの、NYを知ってもらえたら嬉しいです♪

http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/sozai/gif/icon/blog/keitai03.gif携帯からも一応、見れますが、動画等貼り付ける時もあるので

可能な方はhttp://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/sozai/gif/icon/blog/pc2.gifパソコンからもcheckしてみてね♪♪

http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/sozai/gif/icon/blog/hatena01.gifもし、留学等に興味があれば、なんでも質問受付中☆

わかる範囲でお答えします♪

http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/sozai/gif/icon/kaomoji/onegai02t.gif
見た方はコメント、してくれるとヤル気UPしますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その他の最新記事

すべて表示

〜実ゎ・・・・〜

2009/6/22(月) 午前 1:01

おひさしぶりです。 だいぶ 悩んでたんですが あたし ブログ変えてたんです。 お知らせが遅くなって申し訳ないです。 というのも いろいろ自分の中で変化というか いろいろありまして・・・ ...すべて表示すべて表示

〜アメリカデビュー・・?〜

2009/4/7(火) 午前 1:04

日曜日は、めーっちゃ天気がよくって、 約3年ぶりにGolfに行ってきたよ〜。 というか、Yプロと、Tさん。 めちゃめちゃうまいっすね。 そりゃ、プロだからな〜 Nちゃんも一緒に行ったけど、今までやった ...すべて表示すべて表示

〜飲み過ぎたのわぁ・・・〜

2009/4/3(金) 午後 5:39

♪飲み過ぎたのわぁ〜 自分のせいよ〜♪ つって。 昨日、完全やらかしてしまいました。 ウーロンハイ、梅酒で始まり〜 テキーラ、ショットで謎に8杯・・ チェーサー変わりに梅酒ソーダ&ウーロンハイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事