ここから本文です

書庫全体表示

 こんばんは。
 ウィルスに侵されてしまったPCようやく復活しました。HDDがアウトでしたので、入れ替えと再セットアップをして漸く復活です。
 ソフト類のバックアップはしていなかったので、アプリがなくなってすっきりとして帰ってきました。HDDも1テラにしてもらい、Win7のサポート終了までのあと3年は頑張ってくれそうです。

 さて、PCがない間でも撮影はしていましたので、アップします。
 黄昏時を駆け上がるLSE。マジでカッコよかったです。
イメージ 1
NikonD500 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 1/2000 F8 ISO800 RAW 20161225


動画もカッコいいですよ〜



 年末は予定どおり中央線で189系三昧をします。
 今年はあさま色が大活躍。


ブログ村

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    同じくHDDを交換され、OSも8に戻り、非常に快適です。
    本当にPCがないと何もできないですね〜。

    マサやんのお気楽写真

    2016/12/27(火) 午後 8:57

    返信する
  • こんばんわ
    凄い作品(^_^)v よく見ると横に富士山!!

    露出、ちょっとアンダーにしたのが正解!(^^)!
    でも2000は凄いです!!
    ナイス(^_^)v

    鉄道省さんの写真の凄さがわかる1枚です!

    私もWin7! あと3年ですか・・・

    [ ボンカイおやじ ]

    2016/12/27(火) 午後 10:02

    返信する
  • ハードウェアを破壊するウイルスとは何者かと思いましたが、ようやく分かりました。
    ハードディスクのデータを破壊するウイルスだったのでですね!。
    怖いなあ。(@_@)

    [ 錯乱坊 ]

    2016/12/28(水) 午前 0:09

    返信する
  • これはまた滅多に出会えないような
    シーンを捉えられてますね。

    私も遠征では一日中撮影している割には
    こういうシーンで無いんですよね〜

    [ わわっち ]

    2016/12/28(水) 午前 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > マサやんのお気楽写真さん
    まったくです。不便さを痛感しました。
    しかも自宅のは古いので、バックアップもなく、家に戻ってきても1からの設定で面倒でした…

    鉄道省

    2016/12/28(水) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > ボンカイおやじさん
    ありがとうございます。
    前から狙っていたのですが、光線が悪くて
    やはりこの時期のこれがいいです。あと5分あればですので、来月後半また撮影してみます

    鉄道省

    2016/12/28(水) 午後 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > 錯乱坊さん
    まったく困ったものです。
    HDDはPCのメインシステムなので壊れると厄介です。日々バックアップが必要と痛感しました。

    鉄道省

    2016/12/28(水) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > わわっちさん
    日が完全に没してしまいましたが、いい残照が得られたかと思います。
    モノトーンもなかなか存在感があるかも
    今度は日があるうちに撮影したいです

    鉄道省

    2016/12/28(水) 午後 6:06

    返信する
  • こんばんは。

    PC復活、お疲れさまでした〜
    デジタル写真ははPCがないと困りますよね〜
    夕方のLSE、カッコいいです。
    年末年始の作品も楽しみにしています。
    ワタシは正月は親戚回りなんかで、どれだけ撮影できるか、、、💦

    [ YF ]

    2016/12/28(水) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > YFさん
    本当にいろいろな意味で疲れました
    デジタルには必須のPCですので、ありがたさを再認識しました

    LSEも残り1年…撮影していかないとですが、年末は中央線に。年始は小田急かどうしようかいまだに悩んでます

    鉄道省

    2016/12/28(水) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    来年はこれを撮影に行きたいですし、箱根にまた行きたいです‼

    お会いできませんでしたが、ブログに訪問いただきありがとうございました‼
    来年も、よろしくお願いいたします(^○^)

    良いお年お迎えくださいね(^○^) 削除

    [ くるみ ]

    2016/12/29(木) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > くるみさん
    今年は是非LSEチャレンジしてみてください!この色形は見ると虜になっちゃいますよ

    こちらも訪問・コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

    鉄道省

    2017/1/3(火) 午後 4:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事