ここから本文です

書庫全体表示

 おはようございます。
 今日は早起きして東海道で貨物3074レを撮影してきました。ちょうど梅か花桃がきれいに咲いていていいアクセントに。日が上って明るくならないこの時間帯が一番好きかも。
イメージ 1
NikonD500 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II 1/1000 F5 ISO800 RAW 20170320


アウトカーブはいいですね〜


 機関車はこういった構図が迫力があっていいですね。
 64の貨物というのが毎度なのですが泣かせます。
 もう少ししたら静岡方面へ進出しないと


ブログ村

この記事に

  • ちょいと!界隈に行けるところがうらやましい!って言ってもお互い様か(笑)

    マサやんのお気楽写真

    2017/3/20(月) 午後 1:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > マサやんのお気楽写真さん
    まったくそのとおりです!(笑)
    しかし、そういうのがあるといのはいいですよね。できればずっと続いて欲しいものなのですが…

    鉄道省

    2017/3/21(火) 午前 5:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事