全体表示

[ リスト ]

日航ホテルで面接8/23

それが・・・1本の友人の紹介の電話で急遽面接となりました。
場所は日航ホテル。?銀座にそんなホテルあったっけ?電通どおり?知らないなあ。
なんて考えながら準備し駆けつけました。
なにがきっかけになるか分からないので、友人の名言「チャンスは拾って歩け・・・と」
・・・そして・・・素敵なお姉さんと出会う。
彼女は49歳・・・見かけは20代・30代というかんじ。
お洒落な着こなしでよく笑い、よくしゃべる。
びっくりしたのは彼女がファンデーションをつけてないことでした。
あみは高校時代に化粧品と出会って以来このかた「ファンデーション」をつけない外出はしたことありませんから!驚きです!!
いつまでも綺麗になりたい。若く美しくありたいとは女性の願いです。
でも年を重ねるともどうしてもね・・・。何かと面倒だし。張り合いもないし。
しかし、いくらアジアの女性は肌が綺麗とはいっても・・・つるつるでシワのないお顔。
もともとアトピーだったのには更に驚いちゃいました。
彼女はカリスマエステ研究家。これからは美と一緒の仕事につきたいと思っていた矢先だったので、
2つ返事で仕事を請けました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

在籍女性全員Eカップ以上のココなら巨乳のセフレと出会えます。 削除

2009/4/12(日) 午後 7:38 [ 巨乳 ] 返信する

顔アイコン

無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました! 削除

2011/9/18(日) 午前 10:44 [ 出会い ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事