一郎たんの毎日

一郎さん1歳になりました♪♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おうち。

誤飲の件では心配の言葉。温かい言葉ありがとうございました。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。


一郎はこのとおりガゼン元気にしております。


イメージ 1






去年の今日。


一郎たんが我が家にやってきました。


フレブルが飼いたい!!といつもお世話になってる先生にお電話した次の日。


「今日、1匹病院のほうにフレブル連れてくるんで見に来てください。」と早速のお電話。


旦那が帰ってくるのを待って、ファミレスでご飯を食べ(ドキドキしすぎて何も食べれんかったなぁ・・・)


病院に行くと・・・




とってもカワイイ♪パピーが。。。


先生「この子です。ちょっと遊んでてください。」


とポンと渡され・・・


先生「どうですか??」

私「この子にします!」



なんも用意してなかったのでホームセンターに寄ってイロイロ調達して帰りました。




よく読む育児書?などでは午前中におうちに連れて帰りましょう!

なんて書いてあるけど・・・家に着いたのは午後9時。



遊びたい子どもたちをなだめ、とりあえず一人にしてられないのでリビングに布団を敷いて一緒に寝たなぁ〜〜


すんごい鼻息でたまにその鼻息が聞こえないと息してへんのかな??と心配になってなかなか寝れなかったのを思い出すね〜〜

あと、これからどんな生活が待ってるのかな〜〜って期待もしてたなぁ〜〜♪


ブログも始めて、そこで沢山のお友達ができて、なんならお外で会うことも出来てとても幸せだなぁ〜って改めて思っちゃいました♪♪



なんかこのちょっと肌寒い風を感じると懐かしい感じになったので記してみました。



ダラダラと書いてしまったけどここまで読んでくれたあなた!!


ありがとう。

そしてこれからも一郎とあたいをヨロシクです。。。


いっちゃんがいてよかった〜〜〜♪♪


一郎はお気に入りの場所でオネムです。

イメージ 2

開く コメント(7)

開く トラックバック(10)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事