東京で一人暮らし。

引っ越してきたばっかりです。

全体表示

[ リスト ]

雨でも素敵なエビス

今日は恵比寿に行きました★
生まれて初めて「動く歩道」ってものに乗ったんだけど、なんかスゴイ!!
テレビや漫画でしか見たことがなかったから、スゴイテンション上がった!!

東京らしく普通の顔して乗ってみたけど、心臓バクバクでした〜^^;
あたし不自然じゃないかなぁってかなりビクビク。笑われてないか、誰かに注意されないか、かなり必死でした。でも止まってる人もいたので、ふつ〜に立ってたら「歩かないなら左に寄ってもらえます?」って言われた!!

止まってる人は左によらなくっちゃいけないルールっぽい。
それなら書いておいてー!!動く歩道に他にもルールはあるのだろうか…。動く歩道恐るべし。

この記事に

閉じる コメント(17)

動く歩道をずっと歩く歩道と言っていた人がいました、、、(笑)

2005/4/11(月) 午後 7:42 [ すずき ] 返信する

顔アイコン

歩く歩道って怖いですねw

2005/4/12(火) 午後 6:27 [ sak*r*nbo0*31jp ] 返信する

顔アイコン

かわいそーに(笑)かくいうあたしも、はじめて来た時は東京駅から出られませんでした(爆)

2005/4/15(金) 午前 1:37 [ san*n*yuou ] 返信する

顔アイコン

TV化採用おめでとうございます。にしても、TVですごい演出されてますね。 普通の投稿なのに。。 削除

2005/4/17(日) 午前 0:12 [ 虎太郎 ] 返信する

顔アイコン

何か…田舎者臭いですね... 削除

2005/4/17(日) 午前 0:14 [ ('A`) ] 返信する

顔アイコン

現在、上記の話が全国放送された件について(w ブログタイプ http://live20.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1113663506/ 削除

2005/4/17(日) 午前 0:15 [ メグミ演技下手 ] 返信する

顔アイコン

何か…田舎者臭いBlogですね... 削除

2005/4/17(日) 午前 0:15 [ ('A`) ] 返信する

顔アイコン

記念パピコ 削除

2005/4/17(日) 午前 0:17 [ 七誌 ] 返信する

顔アイコン

採用おめでとう御座います!

2005/4/17(日) 午前 1:11 パクシャリ 返信する

顔アイコン

私も歩く歩道にはちょっとドキドキします。大阪ってあんまりないんです。

2005/5/8(日) 午前 0:58 [ mam**ich*119 ] 返信する

顔アイコン

テレビに採用されっといくらもらえんの? 削除

2005/6/19(日) 午前 0:05 [ ] 返信する

顔アイコン

でも、動く歩道の元祖は大阪の阪急梅田だよ。 まめきちさんは阪急電車は乗らない派かな?

2005/6/19(日) 午前 0:12 [ nyg**14 ] 返信する

顔アイコン

採用おめでとうございます!!! 沖縄も空港だけにしか動く歩道が無くって(;д;)すごく共感できるんですよ★

2005/6/19(日) 午後 5:23 [ (´∀`) ] 返信する

顔アイコン

すごーいブログタイプにでてるーーーー^0^

2005/8/13(土) 午後 11:54 [ がっちゃん ] 返信する

顔アイコン

東京に・・・・・・・ これからもがんばってください^^

2005/8/14(日) 午前 0:30 [ がっちゃん ] 返信する

顔アイコン

変な中傷あったみたいだけど、気にしないで東京生活がんばってね(^^) 採用おめでと〜♪ 削除

2005/8/14(日) 午前 6:15 [ 空駆 ] 返信する

顔アイコン

あたしもそんな経験アリ!! 沖縄の山奥育ちで何もかも解らないまま東京に引っ越してきてタクシー乗るのにも一苦労だったよ・・・・・ 特にスクランブル交差点にはびびった・・・ 『何で全部青になってるの?!?!?!?!』 って感じだったよww 削除

2005/8/14(日) 午後 5:27 [ ☆伊浪羽☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事