クワカブ始めました

娘と二人で半人前のあやっち一家がクワカブへの思いと失敗談を綴ります

業務連絡

先日のムシキンググッズ、意外に好評? 皆さんの心温かいノリコメとは思いましたが、本当に欲しいという方がいましたら、せっかくなのでお譲りしたいと思います。 コメでも、ゲスブでも、私信でも、内緒でもなんでもいいので、「引き受けます」ってコメ入れてください。 こちらの明け渡しの都合で本日(6/6)の19:00まで。 ボランティア精神で是非お願いします。 ないとは思いますが複数の申し出があった場合は、適当に分割します。 3名以上の場合は抽選に、なわけないか。 それより・・・・・応募がない場合は、近々でお会いする方に強制で。 誰も会ってくれなくなるかなあ〜(笑)。

その他の最新記事

すべて表示

口実

2010/8/23(月) 午後 11:43

覚悟の週末東京生活が、意外なほど涼しくて拍子抜けしているあやっちです。 前振りとは全く関係ありませんが、我が家には、娘の誕生を祝って植えたクヌギの木があります。 樹齢十数年なので、まだまだ細い木ではありますが、ボウクウガもうまく付いてくれ樹液が結構でて、毎年楽しませてくれています。クワは、ミヤマ、ノコ、コクワと一般種だけですけどね。 ...すべて表示すべて表示

第1関門

2010/8/18(水) 午後 9:57

セットしていたユキグニコルリの確認を。 親は当然☆ですが、材には産卵痕が。 累代後の産卵が厳しいって言われてますので、何とか挑戦したいんですけどね。 さ〜どうなりますか。    

感無量その2

2010/8/17(火) 午後 11:34

こちらも2年半の沈黙を破って登場。 昨日のマキマルの記事のあと、もうひとつ長期運用していたこちらも確認したところ、まさに這い出ているところ。 2日続きの感無量です。 しかし、、、、、♀は抑え気味にしていたため、未だニョロ。 まあ、ここから2年半は厳しいからな〜。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事