ここから本文です
『優しく香る姫』とたまに主人も登場日記
体調管理に気を付けてくださいね♪

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
 
        ことわざシールなるものと・・・大人気のスージーズーのバンドエイドをゲット
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
          生きている限り希望がある
 
 
              私の好きなハイビスカスで、元気モリモリになるお言葉
 
              この言葉をみなさまにもプレゼントさせてください
 
 
                   スージーズーのバンドエイドは可愛過ぎて・・・
 
                   しばらく使えなさそう
 
 
             と、ちょっとした記事でした♪♪♪
 
イメージ 3

この記事に

  • まったくそう思います。
    生きてさえ・・・健康さえあれば・・・・こんな素敵で贅沢で幸せなことはありません。
    だから、常に!前へ前へ!!! 夢も希望も見るのも持つのも大きく!^^
    ですね!^^

    好きなキャラクターのバンドエイドは使えません!!!www
    いざ、それしか無い!って時使うと、粘度が無くなってて焦ったりwww
    そんなことが多々ある私・・・ 姫さんも同じじゃないかな?(= '艸')w
    素敵な花言葉を送ってくれてありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ポチ♪

    [ 黒猫かーちゃん ]

    2010/4/21(水) 午前 11:30

    返信する
  • アバター

    **姫さん**
    おはよう〜です♪
    自己評価の低い子どもに伝えてあげたい言葉だわ〜☆
    健康で家族が一緒で笑顔で過ごせたら・・これ以上を
    望んだらダメよね〜(笑)

    バンドエイド凄く可愛い〜☆☆
    子どもが小さい頃よく主人が出張でカラフルなのを
    お土産に買って来てくれてたわ〜☆
    たしか・・勿体なくてまだ箱のままある様な・・

    ** K **

    2010/4/21(水) 午前 11:39

    返信する
  • アバター

    黒猫さん、こんにちわ♪
    今、生きていることのありがたさ・・・何でもない日常に
    本当に感謝ですよね・・・希望も持ち続ける・・・
    誰もが幸せになっていいのですから・・・♪

    キャラクターのバンドエイド・・・同じです!!
    大切にし過ぎて、いざって時に使えない><;
    使ってなんぼですね・・・汗・・・
    ポチ☆ありがとうございます♪

    ♪優しく香る姫♪

    2010/4/21(水) 午後 4:09

    返信する
  • アバター

    Kさん、こんにちわ♪
    本当に・・・Kさんのおっしゃる通り・・・
    健康であることの感謝と、家族の笑顔・・・これって、とっても
    贅沢なことかもしれません・・・一瞬一瞬を感謝です・・

    バンドエイド可愛いですよね♪お友達(小学生)が多かったら
    交換なんかもできるんだけど・・・なんせ、息子も中3ですから・・・
    女子の友達が、私より大人っぽくなっちゃって・・・><;

    ご主人さまなんて良い人!!!チョイスが良いわ♪
    もったいなくて・・・って、良くわかる!!
    箱のままそのまま大事にしたいような・・・♪♪

    ♪優しく香る姫♪

    2010/4/21(水) 午後 4:19

    返信する
  • こんばんは〜♪

    とてもいい言葉だね。
    大事なのに、ついつい忘れてしまう命の大切さを思い出させてくれるね。

    お礼に私からこんな言葉を…
    『どの子にも無限の可能性がある』
    『信じて待つ』

    敢えて説明はしないけど、これは私のこれまでの経験から学んだことっス。
    姫さんならわかるよね〜^^

    ゛(*・・)σぽちっ♪

    ひまる

    2010/4/21(水) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    お、このシール欲しい!!!カイビスカスっていうのもいいですね〜。この言葉と絵で見るたびに元気になりそう♪そうだ!明るくいこう!!って♪ポチ☆

    このバンドエイドは使えないですよ〜〜〜。勿体なくて(笑)
    あ・・・そういえば「チ」って書いたバンドエイド持ってたなあ・・・怪我でもないのにみんな指に貼ってたなあ・・・
    あれの残りは何処にいったんだろう???(笑)

    イッキー

    2010/4/22(木) 午後 0:25

    返信する
  • アバター

    てくてくさん、こんにちわ♪
    希望があるっていい言葉よね♪いつまでも希望を持ち続けたいわ♪

    無限の可能性・・・信じて待つ・・・
    説明なしでも、解ります♪
    無限の可能性を秘めた、宝の子たち・・光り輝いてほしいね♪
    目立てばよいとか、プロになれじゃなくても・・・
    その子の光を出せれば十分!!キラキラよね☆
    ポチ☆ありがとうございます♪

    ♪優しく香る姫♪

    2010/4/22(木) 午後 2:35

    返信する
  • アバター

    冴波樹さん、こんにちわ♪
    沢山あるシールの中で、このハイビスカスと言葉に一目ぼれ!
    携帯の後ろに貼って、見つめています♪希望を持ち続けたいわ♪

    バンドエイド可愛過ぎよね・・・もったいない病が出ちゃう・・・
    でも使って何ぼよね・・・><;
    ・・・ププ・・・「チ」って書いたバンドエイド笑ってしまう・・
    冴波樹さんらしいユニークさ!!!
    そうそう・・・どこかに行ってしまうのが不思議よね・・・
    私のバンドエイドコレクションは何処へ???
    ポチ☆ありがとうございます♪

    ♪優しく香る姫♪

    2010/4/22(木) 午後 2:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事