高知県宿毛市ゲストハウス「ジョイント・宿夢(すくも)」誕生!!

Facebookもやってます!!ゲストハウスジョイント・宿夢(すくも)で検索してみてください!!

ゲストハウス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お早う御座います!!
宿毛の今朝は曇り、昨日の激しい雨ももう止んでいますが今日も梅雨らしい鬱陶しい天気が続きそうです。
さて、梅雨と言えばやはりアジサイですよね・・・
宿毛のアジサイも今が盛り、7月に成って本格的に暑くなってくると盛りも終わって行きますよ。
今がアジサイ鑑賞のラストチャンスです。
6月末から7月頭にかけては週末に少し予約入っていますがゲストハウスにはまだまだ余裕が有りますよ。
綺麗なアジサイの花を見に宿毛に来てみませんか?
ご予約はホームページからカレンダーで予約状況を確認して予約入れて行って下さい。
直接TEL頂いても大丈夫ですよ。
TEL NO,は 0880−79−0317です。
お待ちしています!!!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お早う御座います!!
宿毛の今朝は雨、最高気温も久しぶりに25度を下回って来そうです。
6月後半は予約も余りなく余裕が有ります。
今週末はゲストハウスの近くにある宿毛新港に又海上自衛隊の艦船が入港、一般公開や体験航海も行われます。
最近の軍用船では珍しい木造の掃海艇との事、このチャンスに一般公開に行ってみるのも面白いですよ。
詳しくは、
“海上自衛隊の掃海艇「くめじま」が寄港します”
下記日程により海上自衛隊の掃海艇「くめじま」が宿毛湾港新港岸壁へ寄港します。
【寄港期間】
平成29年6月22日(木)17時 〜 平成29年6月25日(日)17時
※天候等により入出港時刻は変動があります。
【一般公開】
(公開日)
  平成29年6月24日(土) 9時00分〜16時00分
  平成29年6月25日(日)13時00分〜16時00分
【体験航海】
  平成29年6月25日(日) 受付9時〜 出港10時
  ※体験航海は15歳〜26歳及びその引率者限定
  ※体験航海希望の場合は事前に下記お問合せ先まで電話にてお申込みください。
(場 所)
  宿毛湾港新港岸壁
【注意事項】 
  ※見学時は、乗員の指示に従ってください。
  ※ハイヒール及びつま先の開いたサンダルはご遠慮ください。
  ※スカートの着用はご遠慮ください。
<問い合わせ先>
自衛隊高知地方協力本部 四万十地域事務所 TEL:0880−35−3096
となっていますのでよろしくお願いいたします。
宿毛新港へはジョイント・宿夢(すくも)から歩いても6〜8分とても近いので便利です。
見学ついでに港で釣りをしてくるのも良いかもです。
ご予約お待ちしていますよ!!!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お早う御座います!!
宿毛の今朝は曇り、今日の午後から雨で梅雨空が戻って来そうです。
やっと梅雨らしくなって来そうで農家さんにとっては一安心でしょうね。
昨日ゲストハウスの虫対策に防虫剤を購入して来ました。
季節的には梅雨真っただ中ですが7月に成れば海開きや夏のイベントが開催されて真夏モード全開に成って来ますよ・・・
7月2日には竜串で海開きのイベントが有ります。
お笑いショーや綱引き大会、そしてバナナボートも無料で載れたりします。
夏を待ちきれない方は是非ジョイント・宿夢(すくも)にご予約入れて頂いて朝から竜串海岸へGO!!
1日遊んで疲れてもゲストハウスでゆっくり出来て癒されますよ。
7月、8月の宿泊ご予約は早めにお願いいたします。
既に満室の日も出ていますのでホームページからカレンダーで予約状況を確認してご予約入れて行って下さい。
のんびりしてると先に押さえられてしまいますよ〜〜〜
宜しくお願いします!!!!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お早う御座います!!
宿毛の今朝は曇り、今週の中位からは本来の梅雨らしいお天気に成りそうですよ。
ジョイント・宿夢(すくも)周辺のアジサイのスポットでもソロソロ見ごろに成って来ていますよ。
私は「足摺サニーロード」沿いのアジサイが好きですね。
アジサイはもともと日本が原産のお花、日本の雨の季節梅雨に最も似合うお花です。
雨でしっとり濡れたアジサイの花を楽しめるのはこの時期しか在りませんしね・・・
雨の時期はそれなりに楽しめる様にと大自然からのプレゼントみたいな感じですよね。
地球からのプレゼントを大いに楽しんで行きたいですね。
6月後半ゲストハウスの予約には余裕が有ります。
ゆったりとお泊り頂けると思いますよ。
梅雨の季節の宿毛を楽しみに衣斐お越しくださいね!!!!
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

お早う御座います!!
宿毛は良いお天気に成って来ました。
昨日のゲストさんとモーニングコーヒーをテラス席で飲みながらゆったり時間を過ごしました。
そしてご自慢の車と記念写真・・・
朝8:00発の宿毛フェリーで九州へ向かわれました。
話が弾み過ぎて時間を忘れてしまいそうになりましたよ。
九州でも良い旅続けて行って下さい!!!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事