生臭坊主の生活〜WITH AN・・・〜

『私には、自由と金がある』・・・by大久保佳代子

全体表示

[ リスト ]

チャリで思わず興奮してしまいましたが・・・またまたイタジョブに戻ります。



あれから・・・もぅ・・・1週間経つねんなぁ〜〜〜楽しかったなぁ〜〜〜毎週したいなぁ・・・。



今回のネタは今年からのステージ・・・お城ステージ



ここができたので昨年の60台の参加者から90台近くに増えた所以なんですわぁ〜〜〜。



今年のこのお城ステージは・・・・フィアット専用ステージ!



お城とフィアット・・・まったく接点が無いのにちゃんと合うんかいなぁ〜〜〜と思ってたら・・・
イメージ 1



この完璧な並びには・・・なんでも似合うってことがわかった!


イメージ 2

個性的とか・・・カワイイとか・・・超越したスタイルやなぁ〜〜〜じゃ、なんや?



では・・・気になった面々を・・・
イメージ 3

イメージ 4

あんまり・・・おっきな声で言えまへんけど・・・今、モーレツに欲しい1台!



その最大の理由は、スタイルもさることながら・・・
イメージ 5

6人乗り!!
乗れるかどうか・・・乗れても走るかどうかは別にして・・・MPVの代替としても理由がつくやん!


ちょっとキツイかぁ、、、クーラー無い!って言われるしなぁ〜〜〜



お次・・・
イメージ 6

イメージ 7

サソリのエンブレムとesse esseの文字が・・・サイコーにカワイイ!



イメージ 8

ボディカラーとファンキーなステッカー・・・センスがえぇよなぁ〜〜〜



イメージ 9

イメージ 10

こぅいぅほっこりするアイテムはアルファにはちょっとなぁ〜〜〜メチャ似合ってます!!



イメージ 11

前から撮るの忘れてて未だに悔やまれる・・・126ジャンニーニ!
このセンスど〜〜〜よ〜〜〜!
しかも・・・ドライバーは・・・美しき・・・女子!!
言うことないでしょ!



イメージ 12

X1/9!
For Seleなんで・・・思わず財布覗いてみたわっ!
この色!このサイズ!この低さ!・・・そして・・・このクオリティ!!
皆財布見たでしょ?絶対に見たはずや!!



イメージ 13

124スパイダー・・・
一見フツーやねんけど・・・バカっ速!!後姿が特にかっちょええ!!



イメージ 14

トリは・・・
ランチャ・フルヴィア・ザガート
このクルマはどっか懐かしいねんなぁ〜〜〜どこで見たんやろ?
やっぱりラリーなんかなぁ〜〜〜?
ランチャは今回コレ1台っきりやったけど・・・来年はあの赤いのも参加されるでしょう!





ん〜〜〜〜〜終わってもた・・・・けど、まだ・・・イタジョブネタは続きます・・・もぅ1週間が過ぎてるにもかかわらず・・・まだネタが尽きない!



どこまで続くか・・・飽きないで見てくださいね!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

まだやる?先に辞めるわけにいかんじゃないか・・・。124スパイダーのトラディショナルな感じがたまりませぬ。ワタシも財布見ました、帰ってから口座の残高も確認しました、はい。

2010/5/22(土) 午後 7:19 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

僕は妻に大きな声で言ってますよ〜。
初代ムルティが欲しぃ〜♪

返事は・・・


ジュリア手放せば?

だそうです・・・。(苦笑)

2010/5/22(土) 午後 7:50 tk_55carlife 返信する

顔アイコン

毎度おなじみ赤い衰勢です。(笑)

来年、行きますよ〜。
今年行けなくてよかったです。財布を見ずに済んでラッキーです。(^^)

2010/5/22(土) 午後 7:58 fulvia**skij 返信する

顔アイコン

やっぱり、蠍だよね〜〜!
以上に反応してしまいます!!

2010/5/22(土) 午後 8:32 くにじぃ 返信する

顔アイコン

ついてきなさい(大笑)

毎週って!

2010/5/22(土) 午後 8:55 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

顔アイコン

>アルサロさん
よし!こーなったらガマン比べですね〜!(笑
どこまでネタが持つか・・・誰が一番・・・(笑
財布見たでしょ!ボクも何度も見ました・・・ETCで買えないかなぁ〜とか、うちの社員証で買えへんかなぁ〜とか・・・(笑

2010/5/22(土) 午後 9:51 sono 返信する

顔アイコン

>TKさん
まだ“ジュリア手放せば”って言ってくれるだけマシじゃないっすか!
うちは・・・話することすらおこがましいです(笑

2010/5/22(土) 午後 9:54 sono 返信する

顔アイコン

>フルちゃん
来年はもちろん!お泊りでね!
知ってしまった以上、アナタも財布見たはずや!!(笑

2010/5/22(土) 午後 9:55 sono 返信する

顔アイコン

>くにじぃさん
ボク・・・さそり座なんです!買わないといけないっすねぇ〜〜〜オマケに生臭坊主やからロータスも買わないと罰があたりそうやし・・・いっしょにうちのお母ちゃん説得してもらえます?
ベッピンやけど・・・コワイんです(笑

2010/5/22(土) 午後 9:57 sono 返信する

顔アイコン

>お頭
おっし!ついていくよ〜〜!
持ち回りで毎週・・・(笑

2010/5/22(土) 午後 9:59 sono 返信する

顔アイコン

私も財布見たクチです。
Fiat 500は昔から欲しいし、126にはやられたし、124Spiderはバンパー外すとグッとカッコ良くなるんですよね。これ買ってアバルトチューンモンテカルロラリー出場車仕様にしたいっ!ムルティプラは実車初めてみましたが萌えました。プレマシーやめて・・・

2010/5/23(日) 午前 2:04 barba_papasan 返信する

顔アイコン

sonoさん、初めまして。
当日は車両誘導、お疲れ様でした:-)
オーバーフェンダー白のfiat500で参加した白鼠です。
当日お話しすることは叶いませんでしたが、sonoジョブいつかは
参加出来ればなぁ…と思います(付いて行けるか難ありですが)
またお会いした際は、お話出来ること楽しみにしています! 削除

2010/5/23(日) 午前 3:12 [ 白鼠 ] 返信する

顔アイコン

温泉さんのカワサキグリーンのX1/9にFor Saleの文字。
当日、一番の衝撃的でした。思わず声出てしまったし。
「ほっ欲しい」の声に、横から御大臣の「スパイダー手放せば」の声(泣)
こずかいの増額は、当分無さそうです。(大泣) 削除

2010/5/23(日) 午後 3:11 [ grunge ] 返信する

顔アイコン

>ONBORO ALFAさん
ようやくご挨拶できましたね〜〜〜!
遠方よりご苦労様でした!
124スパイダー・・・確かに!かっちょええ!っす!
ムルティ・・・ボクもMPV下取り・・・考えました・・・が!・・・120%ムリでしょねぇ〜(笑
うちの場合も義理がありまして・・・(笑

2010/5/23(日) 午後 10:24 sono 返信する

顔アイコン

>白鼠さん
こちらこそようこそお越し下さいました!!
メチャカッコよかったですよ〜〜〜!
年代は違いますが、ボクも今日から晴れてフィアットオーナーとなりました!
sjn・・・ぜひぜひぜひ!!!お越し下さい!!!切にお待ちしておりますよ〜〜〜!またお会いできることを楽しみにしております!!

2010/5/23(日) 午後 10:28 sono 返信する

顔アイコン

>grungeさん
アレってカワサキグリーンなんっすか!!!
嗚呼〜〜〜〜〜〜益々欲しくなってきた〜〜〜〜〜!
しかし・・・無一文・・・ボクも・・・ジュリア手放せって言われます!確実に!!(笑

2010/5/23(日) 午後 10:30 sono 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事