生臭坊主の生活〜WITH AN・・・〜

『私には、自由と金がある』・・・by大久保佳代子

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

いきなりですが・・・やはり'''雨男復活'''でございます!

ホンマニィ〜!ピンポイントで降りやがった・・・。
行ってきました!やってしまいました!2009Italian job

東西の旧イタ車乗りが一同に会する年に一度の祭典・・・Italian job

北は埼玉辺り?から南はナント!北九州から集まった○カ・・・失礼!

ボクも微力ながらお手伝いとして参加させてもらいました。

では・・・ほぼボクのタイムスケジュール的に進行してまいりますので、しばらくのお付き合いを。



土曜は新ニックネームフル珍ことFulviaskiiさんと一緒に行こうぜィ!って気合入れてたんですが・・・朝から仕事。

結局出発できたのは、午後4時過ぎ・・・では出発!

イメージ 2


代車やった・・・。






出発の前日、急遽主治医に無理言って軽い事前点検とコレ
イメージ 3

フロントガラス交換。

ナゼにこんな時に・・・?ハイ、特に意味はありません。

ただ、時間が無かっただけです。

それに交換したところで、自慢できるような代物でもないしねぇ〜。




で、改めて主治医の所に寄って出発!
イメージ 4

ってところに、今回のイタジョブ主催者のお頭から電話が・・・。

なんでも、名神桂川SAで1台グズってるとのこと。

急遽ルートを変えて京阪道から名神に乗り換えます。

レインボーブリッジ封鎖できませぇ〜ん!のロケに使われたこの道・・・もう降っとるやないけ〜
イメージ 5



いた!
イメージ 6

すでにバラシに架かられてますが、この日名神は京都南ICから東ICまで午後8時から夜間通行止め!

8時過ぎると京都市内を通って走らないといけないので、半ば強引にボノさんを連れ出して出発。

ここで、はるばる山口からお越しのortofon13さんと見事な連携プレー。

ボクは先にボノさんと宿泊先の徳山会館へ向け出発し、ortofon13さんは、大阪の車屋さんへパーツをお借りしに戻って頂き・・・。

ortofon13さん並びに彼女さん本当にご苦労様でした!

何とか無事、大渋滞の名神も抜けられ北陸道は木之本から一般道へ。


雨降ってるし、ジュリアさんのライトは暗いし先導車やし・・・とにかく事故らないように、かつ無事2台とも現地に到着できるように・・・かなり必至で走ってました。


今だから告白しますが・・・この私、極度の鳥目ですねん・・・怖かったぁ〜。
イメージ 7




9時過ぎようやく到着!


早速飲酒 ウメエェ〜〜〜!
イメージ 8



メシ喰って、風呂入った以外はほぼこの状態。
イメージ 9

車の難しい話は殆ど無しで、チェリオがどうの・・・プラッシーがこうの・・・ど〜でもいい話を大のおっさん数人で夜中5時前まで語り合って・・・。



2時間後AM7:00起床。

天気は?一部の望み・・・もろくも破れ・・・雨。
イメージ 10


しかも本気の雨
イメージ 11



どうすんのよ〜!どうしてくれるのよ〜オレは・・・sono2会場編へ

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事