蔵書票の世界

画像で絵を楽しんで下さい。

Alphonse Inoue

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1
アルフォンスさんの書票オークションで落としました。いつも出品しているのですが、持っていない物が出ると欲しくなります。コレクターの性ですね。ブログ蔵書票の世界(日本)もだいぶ更新しました。是非ご覧下さい。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2
2ヶ月以上更新を休んでいました。相変わらず引きこもり老人をやっています。外に出るのはたまに映画を見たり。山のホテルにコーヒー飲みに行くときだけです。アルフォンスさんの書票が入手出来たのでUPします。1点は前から持っていたのですが額装して飾っていたのでUPするのを忘れていた物です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
6年ぶりに書票大会参加してきました。懐かしい人たちと会えて楽しかったです。参加人数が減り、参加者の高齢化が進んでいるのが少し不安です。若い人がもっと協会に加入し、参加してくれると良いのですが・・・縁あってアルフォンスさんの書票7点入手出来ました。2日目にAさんのコレクション拝見しに自宅に伺いましたが、あまりのコレクションの凄さにに唖然として帰りました。
世の中広いです。自分も頑張らないと・・今の私には都会を歩くのは辛いです、疲れました、でも心地よい疲れでした。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1イメージ 2アルフォンス先生の残り2点です。そろそろ世界大会ですね。参加する人たちは準備で忙しいのでしょうね。うらやましいです。もう一度だけ参加したいです・・・それにしても今回は中国人の参加がすごいですね。これからは中国人のビックコレクターや作家が沢山出てくるのかも?

この記事に

開く コメント(0)

 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9
縁あってアルフォンス先生の書票11点入手しました。アルフォンス先生に関しては、いつも後悔ばかりです。ベル・フィーユの特装版を買わなかったり、クラウス・Stiebelingさんの書票集も何度もチャンスがあったのに買わなかったり・・最悪の後悔は、なぜもっと書票を作って貰わなかったのかです。一番好きな作家なので100点は集めたいと思っています。どなたか私のブログに載っていないアルフォンス書票、譲って頂けないでしょうか・・出来れば交換で・・

この記事に

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事