ayu Fishing

すべて表示

ひよっこ

先日の大雨で那珂川は増水。

でも休みになると、釣りをしなくても見に行きたいのです。

取り合えず道具を積んで出発!

途中常陸太田の道の駅で、見た事があるバスが。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

思わず立ち寄りました^^。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

う〜ん・・・レトロです。

イメージ 7

前から足回りを見てみると4WD、写真はフロントのデフです。

雪国のバスらしいですね。

イメージ 8

今のバスでは無いと思うのですが、非常口は後ろです。

今回のイベントの為に借りてきたと言うので、山形県ナンバーでした。

道草をしながら那珂川へGO〜!

川を見たら濁りは取れてましたが、水量がかなり多かったです。(約30〜40cmの増水)

青ノロは奇麗に洗い流され、これで照りがあれば、8月は良くなると思います。

魚は跳ねてます。

台風待ちでしたが、暫くは雨の必要は要らない様です。




.


みんなの更新記事