\ こっちむいてよChe.rRY /

【ぶろぐりにゅ♥ \ こっちむいてよChe.rRY /】

全体表示

[ リスト ]

消したョ

この記事は・・・


この記事は事情により、消去しました><

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

高木くんだって恋ぐらいするの当たり前ジャン
そんなことぐらいで騒いで、話題引き立てて高木くんジャニーズ辞めるとかなたらどうするの
雄也は今大好きな彼女と別れなきゃいけないかも知れないのに一番悲しいのは、雄也本人だよ
ファンなら応援してあげなよ
ファン辞めるとかいってる人 それでファンなの軽い気持ちでファンやってんなよ 削除

2007/8/18(土) 午前 11:13 [ 雄也ガンバ ] 返信する

あ、ごめんなさい><
でも私の担当は・・・違います;;↓

2007/8/18(土) 午前 11:48 *山田 あゆ 返信する

顔アイコン

あゆチャンも楽しんでこの記事書いてる訳でゎなィンだから
そんなに言わなくてもィィと思います。
それにタイトルにうれしくない・・・と書いてありますよ。 削除

2007/8/18(土) 午後 0:23 [ れみ ] 返信する

れみちゃん・・・でも最初の記事はちょっと書き方が悪かったかな;;って自分でも思ってます><それで、記事修正しました!! あッ・・・それとれみちゃんお初ですよねぇ??もし違かったらホントごめん!最近PCいじってなくて・・記憶がヤバイ;;

2007/8/18(土) 午後 0:35 *山田 あゆ 返信する

顔アイコン

お初でゎなぃよぉぉ ワラ
分かる△覆鵑やってなかったら記憶が飛んじゃうよね ワラ

う〜んと芸能界裏情報のHey!Say!7の時に多分きたょぉ ワラ
もし忘れてたら、 また仲良くしてねッッ 削除

2007/8/18(土) 午後 1:19 [ れみ ] 返信する

顔アイコン

裏情報じゃなくてこの記事の下に私がィました ワラ 削除

2007/8/18(土) 午後 1:22 [ れみ ] 返信する

顔アイコン

「るび」ってゅぅ名前なのに「るびす」って書いてあったの??ニックネームなの??? 削除

2007/8/18(土) 午後 9:26 [ 璃歩 ] 返信する

顔アイコン

すいません。
2枚目の落書きは『ゆうや&るびす』
ではなく、『ゆうや&るぼす』
だったと思います…。
コメ迷惑だったら本当すみません。 削除

2007/8/20(月) 午後 3:26 [ 奈那 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事