ここから本文です
白黒うさぎ。
モノトーンのインテリアと日々の食事と生活。

書庫全体表示

壁紙補正

イメージ 1



うちのPC横の廊下に繋がる壁、
柄模様になってます


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


なぜかというと




イメージ 2



うさぎに飾られて壁紙がボロボロだったから


イメージ 3



悪気がないのは分かるけど
固いものはなんでも齧る



イメージ 4



壁紙ごと変えるのはお金もかかるし
またいつゲジゲジにかじられるかわからないので

カッティングシートを切り


イメージ 5



こういうデザインかのように仕立てました



イメージ 6



今のところまだ安泰

急いで直したので少し歪んでるのが気になるけどそのままよりは良いかな?

子供の落書きやちょっとした傷もカッティングシートやリメイクシートで部分的に隠せるのでオススメです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

本日も応援お願い致します♪

シンプルモダンのバナーをクリック!

この記事に

  • 壁もかじっちゃうんですね。

    miya52

    2017/5/3(水) 午後 1:03

    返信する
  • > くまのプーさんさん

    なんかに汚染された壁みたいだけど
    私も気に入ってるかな♪

    [ オリヒメ ]

    2017/5/3(水) 午後 4:06

    返信する
  • > あきママさん

    リメイクシートやペンキをフル活用してなんか色々作りたいなーって
    毎年この時期になると活動的になる私(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/5/3(水) 午後 4:07

    返信する
  • > miya52さん

    そうなんです
    (;ω;)
    下手したら床を齧ってることもありますよorz

    [ オリヒメ ]

    2017/5/3(水) 午後 4:08

    返信する
  • 顔アイコン

    うちも前にカジカジされたところ、部分的にテープを貼ってカバーしてる
    ひどい部分はそのままだから、リメイクシートでも貼ろうかな
    これって、センスが問われそう( 笑 )

    [ メロンママ ]

    2017/5/3(水) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〰〰(#^.^#)
    何時も訪問頂き嬉しく思って居ます
    お世話様です

    お天気で何よりでした
    大変でしたね
    お疲れ様です^^
    いつも応援(人''▽`)ありがとう☆^^

    げん

    2017/5/3(水) 午後 7:29

    返信する
  • 齧られてない上の方まで同じようにグラフィックな感じにして見たら?もっと良い感じになるかもよ

    ちーとま

    2017/5/3(水) 午後 9:04

    返信する
  • わんこは...やっちゃいますよ^^
    でもいい感じに補修できてる!
    応援応援。

    [ poe2har ]

    2017/5/3(水) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    あはは、わんこはかじる、にゃんこは爪研ぐ、こればっかりは宿命ってやつですね(苦笑)
    でも、こういう手段はアップリケみたいでいいですね♪
    ただただ単純に修繕、じゃ味気ないですし。

    他ならぬ自分の部屋も、チビが作った傷いっぱいあるし、参考にさせていただきますよww

    [ 鉄の爪 ]

    2017/5/4(木) 午前 0:23

    返信する
  • わしもつーくんのオチっこシミよけに使っとるぞ!オリヒメちゃんのおかげじゃよ〜〜(^_^)

    🐰?

    [ つづきママ ]

    2017/5/4(木) 午前 7:18

    返信する
  • > メロンママさん

    ある程度はセンスいるかもなぁ、
    壁全体に貼るなら良いけどに完全に同化するわけじゃないもんなぁ><

    [ オリヒメ ]

    2017/5/4(木) 午前 11:54

    返信する
  • > げんさん

    毎日応援ありがとう!

    [ オリヒメ ]

    2017/5/4(木) 午前 11:55

    返信する
  • > ちーとまさん

    黒の要素が多くなりすぎないかな?
    ただでさえ黒い家具が多いから真っ暗になったらドウシヨ;;

    [ オリヒメ ]

    2017/5/4(木) 午前 11:55

    返信する
  • > poe2harさん

    ストレスが溜まるとやるらしいね、
    何がストレスなんだろ?
    ごはんもあげてるし遊んでるし散歩も行ってるのにorz

    [ オリヒメ ]

    2017/5/4(木) 午前 11:56

    返信する
  • > 鉄の爪さん

    家のお直しってやりだすとここもあそこも!
    みたいになっちゃうついつい(笑)
    まだ齧られたとこあるしね(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/5/4(木) 午前 11:57

    返信する
  • > つづきママさん

    そんな使い方もあるんだ!?
    リメイクシート万能だな!

    [ オリヒメ ]

    2017/5/4(木) 午前 11:58

    返信する
  • 今日 豊橋で

    狂犬病予防注射を受けましょう

    の旗を見たんだけど

    今頃になると受けねばならぬらしいね


    うさぎちゃんは注射しましたか(?_?)

    [ イチミル ]

    2017/5/5(金) 午後 8:20

    返信する
  • > オリヒメさん
    そこは例えば…
    黒の上に白貼って黒の縁取り的な感じにするとかで軽減できるっしょ🔲こんな感じ
    で大中小とバランスよく

    ちーとま

    2017/5/5(金) 午後 11:20

    返信する
  • > イチミルさん

    ワクチンと一緒に毎年打ってる、
    打たないと病院受診出来ないし;

    [ オリヒメ ]

    2017/5/6(土) 午後 2:42

    返信する
  • > ちーとまさん

    うにゃー
    難しいこと言うのね
    カッター使うの下手なのに私orz

    [ オリヒメ ]

    2017/5/6(土) 午後 2:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事