ここから本文です
白黒うさぎ。
モノトーンのインテリアと日々の食事と生活。

書庫全体表示

ミリタリードレス

イメージ 1



先日韓国に出張で行ってきて
お留守番していたうさぎに新しいお洋服をお土産に買って参りました


韓国では物価が日本よりも安いので1着1500円、
デザインもお任せ、種類豊富です♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

応援してね

シンプルモダンのバナーをクリック





イメージ 2



うさぎは寒がりでお洋服が大好きだからお洋服を見ると着せて着せてって言ってくるんです

変わった犬だな

着せてみたらこのドヤ顔



イメージ 3



少し太ったのでパッツリしてますが、
フリフリの切り返しとフードが気に入ったようです
バックはスカル柄だったり

相当気に入ったようでお散歩に行くたびにすれ違う人にドヤ顔してます
(私が可愛い可愛い言った所為もあるけれど)


イメージ 4



普段気に入らない服だと直ぐに脱いでしまうのにこのお洋服は着っぱなし

布団の中で毛も服も着てて暑くないのか不安です

買ってきがいがあったかな?
お土産沢山買ってきたけど
渡して、喜んでくれてるなぁって一番わかりやすいのは犬だと思いました

気まぐれうさぎがずっと私の買ってきたお洋服を着ててくれるの、
珍しいからなんだか嬉しい♡


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

応援お願い致します♪

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事