ここから本文です
白黒うさぎ。
モノトーンのインテリアと日々の食事と生活。

書庫全体表示

監視体制

イメージ 1



家にいる間はずっと見張られてるオリヒメです


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

応援してね




イメージ 2



朝目が覚めると

イメージ 3



「おはよう、よく寝てたね」



イメージ 4



漫画を読んでいると

「何を読んでいる?」


イメージ 5



トイレに行くと


イメージ 6



「用をたしたら直ぐに出てこい」

私は囚人か!


イメージ 7



彼に貰ったアイスを食べてる間も此方を見ています

なんでだろ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

応援してね

この記事に

  • > あきママさん

    私がヤキモチ妬かれる側だったんだ、
    それは気づかなかった(いや薄々は気づいてた)

    メス犬は男好き、オス犬は女好き
    あるよね(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/7/14(金) 午後 5:48

    返信する
  • > ゆたこさん

    うさぎの寝顔ぶさいくだけど私も好き♪

    [ オリヒメ ]

    2017/7/14(金) 午後 5:49

    返信する
  • > あぽろんさん

    女の子なんです;
    だから男の子より性格もきついしワガママですよー><

    [ オリヒメ ]

    2017/7/14(金) 午後 5:50

    返信する
  • > げんさん

    毎日バテバテだぁ、
    早く梅雨終われー熱下がれーっ

    [ オリヒメ ]

    2017/7/14(金) 午後 5:50

    返信する
  • > メロンママさん

    私が時々ソファで寝ちゃうことがあるから風邪ひかないように健康管理してくれてるのかも、
    ワンコム(笑)可愛い響き!

    [ オリヒメ ]

    2017/7/14(金) 午後 5:51

    返信する
  • > XBONZEさん

    カメラ見とる
    いや、だが請求額はチーズ4個とかで済むはずだから

    [ オリヒメ ]

    2017/7/14(金) 午後 5:52

    返信する
  • 自分の親とか家族と思ってるのかな?
    犬山とか小牧はすごい雨だったみたいだね。
    そちらは大丈夫だった?

    帝王

    2017/7/14(金) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    うちの長老と末娘もトイレまで付いてきました
    日曜の朝は、こっちが目が覚めるのを伏せの状態で
    じっと見てるんです。 目が開いた瞬間、ベロベロ
    攻撃でしたよ
    ワンコの信頼に満ち溢れる目がいいですよね
    私にはあなたしかいないのよと言ってるんですよ。

    もも

    2017/7/14(金) 午後 7:57

    返信する
  • う〜ん、これは可愛いなぁ♪
    応援応援

    [ poe2har ]

    2017/7/14(金) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!今週も5日間クリア、3連休突入ですww

    あはは、何ともキュートな監視員さんじゃないですか(笑)
    それだけ愛されているっていう証拠ですし、オリヒメ様ご自身もまたうさぎちゃんを愛されているオーラが文面とスチールのアングルより窺われますよ♪
    いーなー、我が家もうさぎちゃんみたいな同居人、ほすぃ!

    [ 鉄の爪 ]

    2017/7/14(金) 午後 11:34

    返信する
  • ウサギちゃん、つーくんとそっくり(^_^)わしもか!

    [ つづきママ ]

    2017/7/15(土) 午前 6:21

    返信する
  • 常に見られてる(*´艸`)
    でもかわいいなぁ〜〜
    ワンちゃん飼いたくなる!

    たりょ

    2017/7/15(土) 午前 9:05

    返信する
  • > 帝王さん

    うん、
    冠水したのは一部だけだよ
    心配ありがとう♪
    暑いのに雨とか今年の夏は最悪だorz

    [ オリヒメ ]

    2017/7/15(土) 午後 3:20

    返信する
  • > ももさん

    そっか、私だけしか見てないって意味なんだ
    (≧∀≦)
    そう思うと嬉しいし愛情もよぶんにかけちゃうなぁ♡

    そしてどんどんワガママになるんですね分かります

    [ オリヒメ ]

    2017/7/15(土) 午後 3:22

    返信する
  • > poe2harさん

    おはようの顔は可愛いでしょ(笑)
    あとは基本ブサイクなんだけど
    愛嬌のある顔で気に入ってる♪♪

    [ オリヒメ ]

    2017/7/15(土) 午後 3:23

    返信する
  • > 鉄の爪さん

    アングルまで褒めて貰えるとは!
    私もカメラ極めようかな・・・

    トイレは犬でも覗かれてると落ち着かない(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/7/15(土) 午後 3:24

    返信する
  • > つづきママさん

    つーくんもベッタリだもんなぁ、
    つーくんの方がうさぎよりおりこうに見えるけど、
    きちんと綺麗に葉っぱ食べるし><
    うさぎの食事の仕方ったらキタネーヨ!

    [ オリヒメ ]

    2017/7/15(土) 午後 3:25

    返信する
  • > たりょさん

    ワンコ癒されますよ!
    ワンコに限らずペット飼うと心にゆとりが出来るし安定するし
    家族も皆仲良くなれるのでオススメです♡

    [ オリヒメ ]

    2017/7/15(土) 午後 3:27

    返信する
  • はじめまして daisyさんのところでよくお見かけします
    猫っぽい目線ですね(笑)可愛いです

    [ Nana ]

    2017/7/17(月) 午前 10:05

    返信する
  • > Nanaさん

    こんにちは、いらっしゃいませ♪
    チワワは犬界の猫と呼ばれてるほど性格が猫っぽいらしいですよ(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/7/17(月) 午後 4:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事