ここから本文です
白黒うさぎ。
モノトーンのインテリアと日々の食事と生活。

書庫全体表示

イメージ 1



去年の夏インテリア

ジグザグボーダーのタオルケットと
猫柄カーテンがお気に入りでした


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

応援してね



イメージ 2



今年の夏インテリア

ボーダーカーペットとドットクッション

イメージ 7



小物は青いものが集まり、爪も青く塗ってる今年


イメージ 3



収納の仕方も少し変わって、
医薬品や文具が使いやすいです


イメージ 4



持ち物もハイブランドアイテムから
自分の今の格好に合う低コストアイテムで

持ち物は軽くて持ち運びしやすいもの
コンパクトなものを選ぶようになりました



イメージ 5



去年は直径30cmくらいあるシャネルのメイクポーチをデニム素材のミュウミュウのバッグに入れていたのでバッグの総重量が2キロ以上あり
持って立ってるだけで肩が痛くて痛くて



イメージ 6



今年の春までのインテリアはグレーと白黒がメインでした


イメージ 8



マカロンネイル


イメージ 9



お洋服はワンピースが増えました
相変わらず白黒が多い(笑)

ネイルだけはカラーにしたいので
これからの季節は青とピンク何方が良いかな?

女の子っぽいお洋服と爽やかなスタイル
何方でいこうかなと迷ってます


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

応援してね♪

この記事に

  • 顔アイコン

    さっぱりスッキリしたお部屋に、爽やか小物で暑さを乗り切らないとね
    珍しい蝶々柄のお洋服、可愛いね
    甘辛コーデがいいんじゃな〜い

    [ メロンママ ]

    2017/7/17(月) 午後 0:42

    返信する
  • ボーダー柄のカーペット敷いてあるだけで、夏らしくみえて部屋の中も明るく見えるね
    私も今迄ボトムが多かったけど、先日からスカートもはくことが増えてきた歳とってもやっぱりおしゃれって必要だね

    [ あきママ ]

    2017/7/17(月) 午後 2:15

    返信する
  • クッションのドット良いね
    ブルーも夏良いし落ち着いた色合い
    わたしも最近洋服白黒が多い(^。^)

    ちーとま

    2017/7/17(月) 午後 4:53

    返信する
  • > メロンママさん

    お、甘辛(≧∀≦)
    イイネ!ちえみメイクでキャリアスタイル(笑)
    ちょうちょ柄のワンピは少し長めだから最近ベルト買ったんだ♪
    ベルーナの安いのだけど

    [ オリヒメ ]

    2017/7/17(月) 午後 6:17

    返信する
  • > あきママさん

    オシャレ大事だよー
    気分が違うもん♡
    スカートは私はロングのしか履かないけど、ショートパンツのときよりは自分を女っぽく感じる!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    [ オリヒメ ]

    2017/7/17(月) 午後 6:19

    返信する
  • > ちーとまさん

    コーデで一番合わせやすいからね白黒、
    デニム素材もそうだけど
    デニムワンピも着たいしちょうちょワンピもたくさん着たいし
    今年の夏スタイルは統一感なさそうだよ私(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/7/17(月) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!海の日の本日も暑かったですねえ(>_<)

    モノクロームの使い方、改めて巧みにこなされているなあ、って感心しちゃいます♪好きこそものの上手なれ、って諺通りですよね!(^^)!
    でもそういえばオリヒメ様、青系もお好きなんですよね?
    自分は以前にも申し上げたかもですが一番好きなのが緑で、特にメタリックグリーンとクリアグリーンがたまらないんですが、寒色系は元より見ていて落ち着くのでブルーも好みです。
    まだアルコールがそこそこ受け付けた頃は、ブルー系のカクテルを好んで飲んだりもしてました。
    近年は専ら、かき氷シロップのブルーハワイと炭酸水で作るドリンクにとどまってしまっていますけどね(^^;

    [ 鉄の爪 ]

    2017/7/17(月) 午後 8:37

    返信する
  • いつもながら、綺麗にまとめているなぁ♪
    順位も少し上がったような^^
    応援応援。

    [ poe2har ]

    2017/7/17(月) 午後 8:52

    返信する
  • > 鉄の爪さん

    青は元々は好きじゃなかったんだけど最近になって好きになった感じかな?
    寒い色の方がなんだか落ち着くようになって
    大人になったなと思う!

    ブルーハワイ、まだそういや食べてないな今年・・・
    かき氷機欲しい><

    [ オリヒメ ]

    2017/7/17(月) 午後 8:55

    返信する
  • > poe2harさん

    うむ
    順位も上がってきてる!
    ありがたきこと
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    白黒で模様が変わるだけで部屋に変化がないからどこが変わったのか気づかれない(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/7/17(月) 午後 8:56

    返信する
  • オリヒメさんの収納は誰が見ても一目瞭然なのがいいね!
    大体の家庭は直した主婦しかわからないという(笑)
    我が家だけかな(;^_^A アセアセ・・・
    よく使うものの収納は把握してるでしょうけどそれ以外って知らないんじゃないかな。

    たりょ

    2017/7/18(火) 午前 8:56

    返信する
  • > たりょさん

    そういうおうち、多いかもしれないですね
    でも逆に自分以外の人が触ることが無いから勝手に持ち出されたりもしないし綺麗が保てるかも♪

    [ オリヒメ ]

    2017/7/18(火) 午後 5:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事