ここから本文です
シロクロウサギ
白黒インテリアとライフスタイル

書庫全体表示

ライフスタイル

イメージ 1



出窓に枕を干して
ベランダにお布団を干して

晴れの日は洗濯が気持ちいい

おうちに置かせて貰ってるんだからお部屋綺麗にして美味しいごはんを用意出来るように頑張らなきゃ


イメージ 2



まだまだやることいっぱいあります

洗濯や掃除をすると気分が清々しいです




うさぎは洗濯物を畳むときはお手伝いしてくれる

邪魔してるのかもしれないけどお手伝いしてくれるのーって聞くと喜んでるからお手伝いだと思ってます

都合の良い解釈のしすぎかな?


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

本日も応援お願い致します☆

この記事に

  • 出窓があるんだ⁉

    良いな〰♡


    オリヒメさんって健気ですね(*⌒∇⌒*)

    [ イチミル ]

    2017/9/12(火) 午後 4:16

    返信する
  • > あきママさん

    要るものは書いておかないと絶対と言っても良いほど書い忘れが出る出る、
    うさぎおやつあげるの忘れちゃった(笑)
    お手伝いかわからなかったから褒めてあげるだけで充分かなと!

    [ オリヒメ ]

    2017/9/12(火) 午後 6:39

    返信する
  • > メロンママさん

    そう、思ってるより喋ってる内容分かってる
    賢いようさ♡
    でもあんまりにも伝わってるようなら考えて話しかけないとなぁって思う><

    [ オリヒメ ]

    2017/9/12(火) 午後 6:41

    返信する
  • > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん

    私もリセッシュ使ってたことあるけどファブリーズの方が匂いが好きなんですよね

    [ オリヒメ ]

    2017/9/12(火) 午後 6:41

    返信する
  • > ゆたこさん

    これは昨日書いた記事だから今日はこっちも曇りだった、
    今日は本格的に美味しいごはんを作りますぞ!

    [ オリヒメ ]

    2017/9/12(火) 午後 6:42

    返信する
  • > イチミルさん

    私も出窓好き!!
    憧れるな出窓、中々ないし、色々飾れるかしお外を眺めるのにも良いし!

    おう、健気?だぞ(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/9/12(火) 午後 6:44

    返信する
  • 賢いな可愛いな癒しですね
    明日晴れるみたいだから外に干せる〜

    ちーとま

    2017/9/12(火) 午後 9:42

    返信する
  • うさぎちゃん、手伝っているんだと思うよ〜♪
    応援応援

    [ poe2har ]

    2017/9/12(火) 午後 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとにきちっとしてますね✨
    オリヒメちゃんみたいなお嫁さんが欲しい😬
    うさぎちゃんお手伝いお利口さん✨

    [ アメコカ ]

    2017/9/12(火) 午後 10:03

    返信する
  • 洗濯は干してる時が清々しいって感じがします♪


    聞いて喜んでるなら、それは手伝ってるんです(^ω^)
    主人の気持ちって伝わるもんですよ(^ω^)

    [ hammer ]

    2017/9/12(火) 午後 10:43

    返信する
  • かわいい字ですね
    さて、いまから応援ポチンめぐりしてきます

    さるる

    2017/9/12(火) 午後 11:01

    返信する
  • > ちーとまさん

    晴れは気持ち良い
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    洗濯物が外に干せるって気持ち良い!

    [ オリヒメ ]

    2017/9/13(水) 午前 10:24

    返信する
  • > poe2harさん

    明らかに邪魔なときもあるけど可愛いから許しちゃうかな(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/9/13(水) 午前 10:24

    返信する
  • > アメコカさん

    (≧∀≦)♡
    お嫁さん♡

    やる気になった、ありがとう!今日もバリバリやるぞーっ!

    [ オリヒメ ]

    2017/9/13(水) 午前 10:25

    返信する
  • > hammerさん

    主人の気持ちは伝わるかぁ、
    私が元気ないとうさぎも気が気じゃなさそうだったし安定しないと可哀想だな!

    [ オリヒメ ]

    2017/9/13(水) 午前 10:26

    返信する
  • > さるるさん

    応援ありがとな!
    うさぎは私の大事だからブス顔してても可愛いぞ、鼻ブーブー鳴らして何か喋るところも好き
    何喋ってるかわからないけど(笑)

    [ オリヒメ ]

    2017/9/13(水) 午前 10:27

    返信する
  • 夕飯はピーマンの肉詰めと、鳥のからあげ

    [ ずず ]

    2017/9/14(木) 午前 5:41

    返信する
  • > ずずさん

    ずずさんが?
    うちは生姜焼きでした!

    [ オリヒメ ]

    2017/9/14(木) 午前 10:18

    返信する
  • いや
    その買い物リストからオリヒメさんちの夕飯を想像してみました
    ゲキチン

    [ ずず ]

    2017/9/14(木) 午前 10:28

    返信する
  • > ずずさん

    あ!
    そういうことか(笑)
    実はひき肉はハンバーグ作ろうと思ったんですよ、
    ピーマンの肉詰めも良いですね♪

    [ オリヒメ ]

    2017/9/14(木) 午前 10:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事