ひまわりのように・・・

なかなかコメントに返事かかけず、すみません。

最新記事

すべて表示

お迎え

今日主人が私たちを迎えに来てくれました。 明後日早朝には実家をあとにします。 ・・・正直帰りたくない気持ちが大きいです。 2ヶ月ほど実家で過ごしていて、田舎の居心地の良さにすっかり魅了されてしまいました(笑) ...すべて表示すべて表示

これって恋かしら♪

2011/12/4(日) 午後 10:51

今日は久々のお天気で、お昼寝後に大翔とお散歩がてらスーパーに出かけました。 大翔をベビーカーに乗せて出かけ、途中にある消防署によることにしていました。 途中の交差点でたまたま信号待ちをしていた パトカーを見つけた大翔 ...すべて表示すべて表示

ただいま帰りました!!

2011/4/25(月) 午後 10:21

今日、大分から帰ってきました。 父と新大阪まで一緒で、そのまま父は品川まで帰っていきました。 久しぶりにパソコンに向かっています。 大分の新しい実家では、毎朝甥っ子が6時ごろ起きて皆たたき起こされたおか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事