最新記事

すべて表示

一番札所

あいにくの雨。 一番札所向かう途中、 白装束に身を包んだお遍路さんを発見! なぜか緊張…。 一番札所霊山寺 なんとなくここまで来た俺。 何も分からないので、 とりあえず寺務所に行っ ...すべて表示すべて表示

お遍路

2010/5/1(土) 午後 10:11

海外を周った1年。 久しぶりの日本だけど、よく考えたら日本をあまり旅していない。 う〜ん。 四国でも周ってみようかな。 じゃあ八十八箇所行っとくか。 調べてみると1番札所は徳島県鳴門市。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です。

2010/4/30(金) 午後 6:25

先日やっと鹿児島に帰ってきました。 それまで何をしてたかというと… 俺一人で四国の八十八箇所を周ってみたり、 山口に行ったり、 南の島に行ったりと。 まぁまだ旅を続けてました。 やっと実家に帰 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事