2017 日が暮れるまで遊ぼう〜!

温かくなってきました。皆さん外で遊びましょう〜!

その他の最新記事

すべて表示

今シーズンの鮎を食す ケータイ投稿記事

2017/7/16(日) 午後 7:09

今シーズンの鮎でも食べてみましょう〜! 小型が多いデスネ〜!(私にかかるものは) 今日は、午前2時間・午後2.5時間で7つなんかペースが上がらない 昨日は、午後の2時間で15匹だったのに〜! もっと上手くなりたいなぁ〜! 1人反省会して頂きます。

高校野球 夏大に向けて

2017/6/25(日) 午後 7:42

高校野球夏の大会に向けて、家の長男がグローブが欲しいということで買わされてきました。 アンダーアーマーのグローブ! 定価6万円 + 名前刺繡入れ 本日、受け取ってきました。 高〜! の一言! まぁ〜、鮎道具高いんですけど・・・ (何とも言えません!) 甲子園とは言わないが、県ベスト8〜16位までい ...すべて表示すべて表示

今日のゴルフコンペ

2017/6/25(日) 午後 7:05

今日は、釣りではなくゴルフでした。 本来、釣りの予定を考えていましたが、コンペに出る人が都合によりキャンセル3人! 急遽、1週間前に強制参加となりました。 今回のコンペは、会社の同僚が海外赴任のための激励コンペ  場所は、新・西山荘CC 前半は、朝から雨模様でしたが、前半途中から雨が止んだが蒸し暑くなって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事