ここから本文です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •   爽やかな早朝、あっくん地方。  今日も暑くなるのかなぁ。    んで今現在超湿疹な画像・・・    グロ画像注意    不思議と痒みは全く無 ...すべて表示すべて表示

  • 今日の色々と色々ーーーー

    2017/7/19(水) 午後 7:04

    雨が降りそうで降らない、あっくん地方。 今現在、あっくん小部屋は近代兵器の怨絵で超クール・・・。  んで今日は  AM8:13に皮膚科専門店へ!   待合室には患者さん ...すべて表示すべて表示

  •  今現在、爽やかな雰囲気、あっくん地方。  しかし今日のAMの午前w27:30頃から雨模様・・  ま、仕方が無いのか?   雷もなった雰囲気でした。  んで、あっ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事