鮎きちGの日常

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

2016 やっと明けました

6月1日 去年いい釣りが出来た川辺川へ 前日、我が尺鮎会のメンバーの熊本のIさんと一緒に釣行の約束をしてたので3時に宮原PAで待ち合わせ。 宮原PAに着くまでの益城IC近辺は地震の影響で所々で工事中。 地震って怖い ...すべて表示すべて表示

今年最初で最後の投稿です(^_^;)

2015/12/31(木) 午後 4:54

誰も見てない隙に今年初の投稿です。 しかも冬に鮎の総評というか出来事を書いてみます。 今年の解禁(僕のね)は大分県のK川から始まりました。 クラブのメンバーとチャラチャラのとこで25位掛けたと思います。 6月1日は熊 ...すべて表示すべて表示

今年の鮎釣り 〜終了〜

2014/10/15(水) 午後 9:41

お久しぶりでございます。 途中から書けてなかったですがf^_^;) 今年はもう最悪の年ではなかったかな? まぁ、鮎釣り完全復活の年でもあったし 最後に球磨川で尺取れたし。 こんなもんかな?とも思います。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事