絵と猫の日々

今日も、ハッピーにねー!!!

全体表示

[ リスト ]

コウダクミの事

日記に、書くつもりもなかったけど・・・ やはり、云いたいのは、‘羊水は腐りません!’って事です。 
 事の発端は、今月、倖田来未のラジオ番組で、生放送で、自身が、“35歳になったら、羊水が腐る”と、言う不適切な発言をした問題で、倖田来未は、仕事を、今月一杯、干された〜と、言うニュースです。  目立つ歌手ですし、不用意な発言に、バッシングを受けるのも、解ります。 でも、芸能界の仕事を1ヶ月近く休止するのは、適当か?〜と、一般人は、思うと思います。 〜・・・が、やはり、それくらい、自粛して、正解だと思います。 それ以上、週刊誌とかマスコミが、この問題について、騒ぐとかなら、バカらしいけど。本人が自粛するって、反省してんだから、もう、いいでしょう。 それが、本人の意思と反するなら、騒ぐのも、判るけど。
 でも・・・ホント、何で芸能人を見る側が、騒ぐかというと、私も含め30代過ぎた人は、本当に、自分だけに向けてではないけど、そんな事言われた日にゃあ〜・・・この、晩婚の時代に、‘何言ってんのよ〜!結婚したくても、子供産みたくても、そう思うように人生いかないのよ〜!!!’って、たくさんの人が、思うからだ。
 芸能人たるもの、皆の憧れの存在なんだから、いくらバカでも、不用意な発言をして、多くの人を悲しませないでって、事なのよ。 なので、倖田来未以外でも、有名人が、不用意な発言は、して欲しくない。だって、皆、嫌な思いは、したくないもの。
 今回の件で・・・倖田来未の、頭の悪さ、出ちゃったね。 羊水(赤ちゃん育てる時、赤ちゃんを守る水)は、年齢いっても、腐らないし、ましてや、高齢出産を控えている、または、まだ適齢期過ぎても結婚しない方に、失礼な事、言ってしまったね。最低だよ、女として。 倖田来未は、頑張って、頑張って、芸能人になったのに。 その肌の露出すらも、女を、出している事も、イヤになってくるよ。女性と言う姓の存在を、不用意な発言=エロスにしか、表してない様で。 やっぱり、自分で精一杯なのは、判る。若さなのかも知れないけど、あまりに‘ヤリスギ’って事なのよ。 
 うん、でも、本当に、エロい事以外、よ〜く、勉強してさ・・・頑張って、また、復帰すれば良いじゃん。 エロばっかりは、本当に、止めなよ。性犯罪が、増えるから。 もう、いい大人なんだから、肌を露出する以外の方法で、気品を見につけ、“大人の”誘い方が出来る、普通の大人になって下さい。 応援してます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事