ここから本文です
マロンのきもち
ご訪問ありがとうございます☆

TOP

イメージ 1
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。
 
趣味のことを中心に綴っているのんびりブログです
 
 
 
最近好きなことは・・・
 
多肉植物・ガーデニング
フラワーアレンジメント
お料理・お菓子作り・パン作り
カメラ・ハンドメイド  などなど。。。
 
 
それと、愛犬のミニチュアダックス マロンも時々登場
 
気になる記事がありましたら、お気軽にコメントいただけると嬉しいです
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 春のお庭&花壇作り☆

    2017/2/28(火) 午後 4:32

    昨日・今日と、お天気が良くて暖かい日が続いています。 重い腰を上げ、少しずつ、新居のお庭造りをはじめています。 もう、何から手をつけて良いかわからないので、 とりあえず玄関前に、小さな花壇を作りました 手前のカーポートから、玄関に向かって、砂利を敷きました。 ...すべて表示すべて表示

  • 久々の寄せ植え☆

    2017/1/30(月) 午後 10:28

    あっという間に1月も終わりですね 早いなぁ 寒くてお外に出たくないので、完全にお庭放置状態 旧宅の前にあるお庭、全然見に行ってないな バラの剪定もしてないし 目が届かなくなると、億劫になりますね かといって、新 ...すべて表示すべて表示

  • 慣れたかな?☆

    2017/1/12(木) 午後 8:59

    新居に引っ越して、半月くらい経ちました はじめはどうなることかと思ったマロンさんも、 自分のお気に入りの場所を見つけたり、やっと慣れてきたようです マロンもお外に出られるようにと作った中庭。 探索中(笑) もう少し暖かくなったら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事