*I never forget that purelydays*

■移転しました。ありがとうございました!

+・*Welcome*・+

すべて表示

!移転

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

*I never forget that purelydays*はこの度移転しました。
放置の連続で誰が誰でどこが何で私は誰!?ってなったので(
もう一度新たにして気持ちを入れ替えたいと思いましたので引っ越しました。
あと高校を卒業したっていう一つの区切りもありますね!
一応このブログは「高校生活」を綴りたかったので。
それから絵をもっとバージョンアップさせたのを載せていきたいなーと思いました!
今まで以上に!楽しんでもらえれば!いいな!ジャンルもいくつか増やしていきます!

*/移転するにあたって
折角仲良くしてもらってるお友だちもHN変わってて誰が誰だかわからないし
仲良くして良いかもわかんない感じになっちゃったので、
これからも奏輝と仲良くしたいぜっ!という優しすぎる方のみ
ここに内緒投稿でコメントくだされば移転先のブログを報告させていただきます!
コメントが来たら 飛 ん で い き ま す よ ! ←
前から、移転先を教えてほしいと言ってくれてた人たちに関してはコメントがなくても報告に行きます^^w

別に内緒にするつもりもないので(…

.


みんなの更新記事