ここから本文です
あゆみ・ジャスミン健康ブログ
歩(あゆみ)整骨院・リフレルーム ジャスミンは蒔田駅から徒歩1分

書庫全体表示

行ってまいりました。楽しみにしていた野外上映会。そう!ボヘミアンラプソディの映画が上野公園での台東区のお祭りの一環で上映されたのです。

https://www.fashion-press.net/news/50929?utm_source=line&utm_medium=social

第2回江戸まち たいとう芸楽祭のオープニングイベントとしてこの素晴らしい上映が実現しました!


「応援」あり、立って歌うのもあり。
そしてラスト20分はオールスタンディングで、上野公園はウェンブリースタジアムとなるのです!という司会者の言葉に会場は大盛り上がり🎶🎶🎶


まさかの吹き替えでしたが(ずっと字幕版だったので初吹き替え😁)違和感はさほどなく、のめり込んで見られました。
右斜め前の集団と後ろのおひとり様がめちゃくちゃ歌が上手くて、英語でフルコーラスで歌うのでさらに楽しく😆💕
まるで野外コンサートに来たみたいな臨場感でした(*^^)v

イメージ 1


ボヘミアンといえば…でお馴染みの友人と、痛くなるお尻と格闘しながらも楽しい夏の夜を過ごしました。

こんな素敵なイベントを企画してくれた台東区の皆様、ありがとうございました💕
そして、いち早くこの情報を教えてくれたお客様のKさま、ありがとうございました💕

少し前の私なら「楽しそう〜だけど上野公園は遠いし…」等と二の足を踏んでいたことでしょう。
思うことと行動することの間には物凄く高い壁が立ちはだかっていたのです。
ポンっと行動に移せるようになったのは、きっと毎日会うお客様や、勉強の繋がりで知り合う友達、昔からの友達…家族…様々な繋がりの中から私が育っている、育てられているということなのかな?と、考えるようになりました。
自然体で過ごせるようになると、きっともっと楽しくなっていくんでしょうね。


昨日の夜の月は少しオレンジがかっていて神秘的でした。星もひとつ、綺麗に輝いていました。

たくさんのパワーを頂きました!

さ、今週も頑張ってまいりましょう〜(*^^)v


21日(水)の午後に少し空きがございます。ピン!ときたらご連絡くださいませ!


https://jasmine.ayumi-refle.com/

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事