我が家のさんわんこ

まろ&れみ 凸凹コンビに仔バニが仲間入り よろしくね(^^)

さんわんこ

すべて表示

我が家の食いしん坊たち

こんにちは まろ家地方  今日は暑くもなく寒くもない  過ごしやすい一日でした わんこたちには少々暑い日のようでした これから先  夏に向かっていくことを考えると少々憂鬱にはなりますが・・・ さてさて まろとうぃるの身体の事を考え数年前から休みの日の日課にしている おじやつくり(今はごった煮かな?) 未だに頑張ってやってます(笑) とは言うものの具材は少々変化を見せてます 肥満に成りがちな炭水化物を避けてます うぃるは膿皮症の影響で一時42キロまで体重が落ち ガリガリでどうしたものかと思うほど プラス肝臓の数値も悪く 悩みの種でした なので体重を増やすことプラス肝臓に良いと言われる具材をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

残念な潮干狩り パート2 

2016/5/22(日) 午後 8:02

こんばんは まろ家地方 日に日に暑さが増し  まろとうぃるには厳しい季節になってきました 先週から本格的に昼間はクーラー始動です さてさて 二週間前 もも家と残念な潮干狩りをしたところですが ...すべて表示すべて表示

残念な潮干狩り

2016/5/8(日) 午後 8:47

こんばんは お久しぶりです PCに電源を入れるのもおひさしぶりで(^^;) 今日は久しぶりにもも家とお出かけしてきました 潮干狩りがしたい!!と言うももままのリクエスト 久しぶりに潮干狩 ...すべて表示すべて表示

成長はやっ!

2013/11/11(月) 午後 6:29

こんばんは あまりにもしいたけの成長が早いもんだから画像をUP〜    赤○はきのう食べちゃったところ(^^) すんごい成長してるでしょ こんな栽培初めてだけどおもしろすぎるわ〜 (*≧m≦*)ププッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事