全体表示

[ リスト ]

寒寒

お寒むうございます。

先日の大雪の爪痕も、我が家の裏の駐車場では、まだまだ残っていますσ(^_^;)

イメージ 1


雪は楽しい♪
滑らないようにヨチヨチ歩くのもスリリング♪
「大変だー!」と思う反面、このイレギュラーな自然現象を密かに楽しんでいる私でございます。

雪降った時くらいしか、転ぶことないもんね。
子供の頃は何であんなに何でもない場所で転んだんだろう…

とはいえ、大怪我したら仕事に影響がでるので、歩行は慎重に…と。

今日は特に寒いです。
インフルエンザもいよいよ大流行し始めているようです。

皆様もお身体ご自愛くださいね(*^^*)

閉じる コメント(8)

毎日、寒いよね。
久々に、雪。
私も降り積もる雪を地元の公園内の美術館からしばしぼーっと見てました。きれいでした^o^
あっという間に積もりましたね。

2013/1/16(水) 午後 7:11 IVY

顔アイコン

朝起きて牡丹雪にテンションが上がり、吹雪に怯え(笑)、爆弾低気圧でやられ、めまいと嘔吐で苦しんだ月曜日でした(´△`;)

昨日は足りない薬を譲ってもらいに蒔田まで歩き、家が分からなくなった老人を送り届けて、めまい起こしてる場合ではなかった…(^_^;)

何度も転びそうになったけど、手をくるくる回してとどまった姿は見てて可笑しかったと思う(´∀`*)えへ

お互いケガしないで良かったね〜
あとはインフルエンザにかからないように日頃からマスクした方がいいよ!
今年は大人に大流行でーす
(´・ェ・`)

2013/1/16(水) 午後 7:36 [ ちびた@京都に住みたい ]

また…足首注意!ですね(笑)
グギらないように〜(^-^ゞ

2013/1/17(木) 午後 4:31 [ kojima ]

Ivyさん
積もりましたね〜σ(^_^;)
職場の近くはまだまだ沢山雪が残っていて、寒さに拍車をかけています(´・_・`)

2013/1/17(木) 午後 8:51 ayumoon

ちび太
大変だったねー(u_u)
少しは調子よくなったみたいでヨカッタ!
寝不足はイカンよ、寝不足は!
暖かくなったら海外旅行にでも行こう!
あ、その前に温泉ね(*^^*)

2013/1/17(木) 午後 8:54 ayumoon

kojimaさん
ギク!
仰る通りデス。
怪我が本当に怖い!
気をつけまーすσ(^_^;)

2013/1/17(木) 午後 8:57 ayumoon

顔アイコン

いちぞう
しかし半端な量じゃなく雪が残っているね(驚)。

2013/1/18(金) 午後 10:43 [ kawamoto ]

いちぞうくん
陽が当たりにくいところだからねー
凍っちゃうのが怖いねー

2013/1/18(金) 午後 10:47 ayumoon


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事