全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

The Art of Creative Tanka(創作短歌のアート)


【夏物語】No.5

「陽を浴びて 二人寄り添い ときわすれ 誰しも過ぎし 夏の物語」

(ひをあびて ふたりよりそい ときわすれ だれしもすぎし なつものがたり)

人は、いずれ老いが訪れる。

その時 過去を振り返って、誰しもそれぞれの夏物語があると気付くはず。

イ・ビョンホン主演「夏物語」

  (年老いた男が、過去の青春時代の恋愛を振り返り、その時代の波に引き裂かれた苦い想い出を

  綴る甘くて、せつない映画。韓国のハードボイルド・アクション映画スター 、イ・ビョンホンが

  熱演。新たな演技に挑戦した話題作。) 

多くの批評(良きにつけ、悪しきにつけ)を目にするが、

それは、どんな映画も同様である。


目に留まったスチール写真。

ふと昔を想い出させてくれました。


イ・ビョンホン・オフィシャル・サイト 、より写真使用

(写真paint Shop Proにより加工、修正)

この作品を投稿した時、丁度この映画が封切られた時で、私の家人がイ・ビョンホンさんに
ハマッっていたのです。(笑い)
実は、この作品は、家人に捧げた作品でした。
ブログを初めて、いろいろ気を遣っていたのでした。(笑い)
Ayumu

この記事に


.


みんなの更新記事