全体表示

[ リスト ]

かるた大会参加

TAKAが初のかるた大会参加に参加。
公式なかるた大会ではなく、市のイベントの一つとして開催されたもの。
なので、参加者も他の大会に比べて少なく40人程。

練習不足のTAKA、1回戦は同じ年頃の男の子と対戦。
遠くから見ていても、かなり相手に取られているのがわかる。
結果、18枚差の大敗。
通常ならここで敗退なのだが、この大会はとにかく3回試合をするルール。
実はこれ会場に行ってから知った。
もう少しで1回負けたところで帰るところだった (^_^;)

2回戦目、相手は少し年上の男の子。
先ほどよりは善戦しているようだが、やはり相手が取っている回数が多い。
接戦かなと思っていたが、勝負は早々と決まり、11枚差で負け。

3回戦目は、大人の女性の方と対戦。
見るからに勝負になっていない。
結局、15枚差で3連敗。

終わった後、不機嫌になっていなかったのは意外(笑)
悔しい気持ちも無いのかな。

帰りにはもっと練習することを誓っていたが、本当にするかどうかは・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事