全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。
12月に異動になり、新しい仕事に慣れなかったり、出張があったりと、なかなか時間が取りづらくなってブログ更新をさぼっておりました。すみません。
 
とりあえず家族全員元気に暮らしています。
 
明日からは新学期が始まります。
TOMOはもう5年生、TAKAも3年生になります。
どんなクラスメートと一緒になるのでしょうか。
そしてどの先生が担任になるのでしょうか。
期待と不安の前夜です。
 
そして本日はブログを開設してからちょうど8年。
TOMOの11回目の誕生日でもあります。
随分と時間が経ったものです。
今日から少しずつですが、また更新をしていきたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(4)

おひさしぶりです!
ちょっと心配してましたが帰ってきてくれてよかったです(^^)
(と言いつつ私もさぽってます)

TOMOくんお誕生日おめでとうございます♪
ほんと月日が経つのは早い…
新クラスも気になりますね。

2013/4/8(月) 午後 10:17 みも 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!
そうだったんですね〜。
またよろしくお願いします(*^-^)

4月といえば二人の誕生日。(あ、カイ君もか)
今年も二人の活躍を期待してますよー!

2013/4/8(月) 午後 10:40 ♪かおりん♪ 返信する

顔アイコン

みもさん、お久しぶりです。
新しいクラスになり二人とも元気に学校へ通っています。

2013/4/10(水) 午後 11:25 Ayumu 返信する

顔アイコン

かおりんさん、お久しぶりです。
ぼちぼちという感じで更新を続けていきたいと思います。
今度ともどうぞよろしくお願いします。

2013/4/10(水) 午後 11:26 Ayumu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事