全体表示

[ リスト ]

参観日

本日、参観日に行ってきました。
今年のGWは学校から始まります。
 
家では騒々しいTAKAも学校ではおとなしくしている姿を見ることが出来ました。
授業中に手を挙げる回数もそう多くない。
まあ、もう3年生だし、そんなものかな。
 
後半はTOMOのクラスへ移動。
比較的落ち着いた授業をしていました。
こっちもすでに5年生。
小学校生活も残り3分の1を切りました。
 
この1年、二人とも楽しく充実して過ごして欲しいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事