全体表示

[ リスト ]

新しい自転車

TAKAの新しい自転車を買いました。
 
今まで、TAKAはいつもTOMOのおさがりばかり3台乗ってきましたが、この度新車購入となりました。
 
正直、自転車に乗るのがあまり得意ではないTAKA。
走っていても少しふらふらするし、見ていて危なっかしい。
自転車のサイズも少々小さいし、古いので運転し難いのかも。
(実際、チェーンが外れやすくなっていたし)
 
ということで、思い切って買うことにしました。
直ぐに大きくなるので1サイズ大き目なのをとも考えましたが、自転車を買うモチベーションを考えてみると今の体格に丁度あってるものにしました。
 
運転の方は新車になって多少はまし・・・なのかな。
本人曰く、軽くて運転し易いとのこと。
兎に角、事故なくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ついに新車!!
TAKAくん嬉しいでしょうね〜〜
男の子って、自転車乗ってすぐどっか行っちゃうから(うちだけ?)
どこで何やってるか心配ですけどね(^^;

2013/5/29(水) 午後 2:13 ♪かおりん♪ 返信する

顔アイコン

かおりんさん、方向音痴のTAKAは一人で出かけさせると本当に戻ってこれなくなるので、知っている場所に行く時以外は一緒に行動です。

2013/6/1(土) 午後 2:22 Ayumu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事